スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

35時間

ノンストップ・ぶっ通しで2人きりw<タイトル
8日・9日は“深雨と初逢い@大阪デート”だったんです。
か~な~り、遅くなりましたがレポいきます。

8月8日午後12時大阪駅着のバスで深雨が来阪。
初めて逢う深雨は、イメージ通りのかわいいお嬢さんでvv
まずはランチだよね、ということで心斎橋へ。

職場の先輩に教えてもらったベトナム料理店。
雰囲気よくて、店員さんのアオザイが綺麗で、もちろんお料理も美味しくて。
結局ランチタイムのラストオーダーまで居座ってしまいました^ ^;

私、Blogで交流のある人でも実際に逢うと話せないことがよくあるんだけど、
深雨とは沈黙も苦にならないし、なんだかんだでネタが尽きないw

ランチのあとは、私の我儘をきいてもらってある場所へ。
心斎橋PARCOに期間限定OPEN中のDarts Shop。
なんか・・・、めっちゃG!!!って感じな一角。
さすがにオニキスつけてあそこで商品物色するのは恥ずかしかった(汗

そのあとは心斎橋筋をブラブラしながら難波まで。
「ほら、これがあのグリコの看板で、あっちがかに道楽w」なんて言いながら。
で、難波パークスでティータイムw

その後、またフラフラと心斎橋エリアに戻って、今度はアメ村へ。
BIG STEPでお買い物して、アメ村を散策(?)して、
ディナーは、私が以前職場の飲み会で行ったお店に。
そこがオトナな感じの、お洒落なダイニングバーで。
「なんかここ、ガゼットのPVに出てきそうw」っていう深雨の一言で、
一気に妄想モード突入な二人(笑
完全にPV1本分の絵コンテ完成したよね(*≧m≦)=3

そして私はここで、通称魔王ビールなシャンディ・ガフに初挑戦。
基本的にビールの苦味がダメな私だけど、これは何とか飲めるかもw
うん。愛の力は偉大だよね~(違

さて、腹ごしらえを済ませたあとはカラオケオール。
私は去年のGツアーのセットリスト順に曲を入れて、1人脳内ライブ状態w
で、深雨が色んなV系盤のPVバージョンを入れてくれたんだけど、
DirのFINALのPV、何あれ!?
炎の中で歌ってるんですけど!?
めっちゃカッコいいんですけど!!

ヤバい。
一気にV系に走りそうな気がするぉ。

一方私はセトリを消化したあと、ちょっとあゆを歌ってから
GのPVバージョンを入れまくり。
もちろん「これがY氏で、これがCさんで・・・」って説明は
歌いながらできる範囲でやってきましたw

でも、二人とも暑い中あちこち歩き回った疲れが出たのか、
午前3時あたりからウトウト・・・・・・・。
結局完全に爆睡しちゃいました。
起きたのは午前4時半、店員さんの「ラストオーダーです」の声で(爆

それから、2人とも1曲も歌うことなくPVを入れまくって。
それを見ながら2日目のための身支度。
午前6時の難波からUSJを目指すも、いくらなんでも早く着きすぎてしまうため、
本来環状線外回りで行くところをあえて内回りで遠回りして時間を潰すことに。
それでも7時半ちょっと前にユニバーサルシティ到着。

この日のパークはおそらく5分のアーリーオープン。
平日とはいえ夏休みだし、2万半ばのアテンダンス予想じゃないかな?って感じ。
とりあえず最初はスパイダーマンで景気づけw
そこからは怒涛の制覇率でアトラクションを回る私たち。
ただ、私たちが見ようと思ってた回のWICKEDが
システムトラブルで公演中止になっちゃったのが残念!!
でもそれ以外は完璧だった・・・よね?

で、ディナーは私の働く店で、普段私が作ってるメニューを。
深雨が美味しいって言ってくれたのが、すごい嬉しかったw
ちょうどラストオーダーの時間だったので、
店を出てピーターパンのショーの場所取り。
うまい具合にセンター座り席最後列にいけたので、立って鑑賞w
クライマックスのシーン、あちこちから上がる「すごーい!」の声を聞いて、
じーっと見入る深雨の姿を横目で盗み見て、内心ホクホクの私w
「んふふwどうよ、すごいでしょ?USJw」みたいな(笑

最後にもう一度スパイダーマンに乗って、
そろそろ二日間の逢坂デートも終焉の気配。
記念にシティウォークでプリクラを撮って、大阪駅に戻って。
バスターミナルのベンチで最後のおしゃべり。

私と深雨が出逢ったのって、今年の初めだよね。
かおちゃんを通じて偶然チャットで同席して。
冬に出逢って、春を過ぎ、夏にこうして逢瀬が叶って。
初めて逢ったのに、ずっとずっと昔からの親友みたいな気がしたよ。

別れ際のハグ。
深雨の温もり、忘れないよ。
今度は来年の春。
かおちゃんと3人で、ね?

関連記事
スポンサーサイト

2006/08/14 00:31 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


怒涛の35時間ww

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o
そして、お相手ありがとうございましたm(_ _)m

ほんと、始めてあった気がしなかったよ~☆
「初めまして~♪」より、「久ぶり~♪変わってないねw懐かしい②」の方がしっくりくる感じだよねww

私たちで考えたガゼのPVは是非作っていただきたい!!
投稿したいよね(´艸`*)ww

流石Dirでしょ?めっちゃかっこいいっしょ(//u//)
是非②V系走っちゃってください( ̄ー ̄)にやり☆
エスコートは私とかぉちゃんでww

制覇率すごかったよ~!!
璃羽がいてくれなかったら、きっとあの半分も乗れていなかった自身があるよ(;´д`A゛
ほんと、ありがとね(はぁと)

次は来年の春。
かぉちゃんと三人で、ね(^v^)


No:517 2006/08/15 23:58 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

こちらこそ、お疲れ様&ありがとでしたw

やっぱうちらってドッペルゲンガーなんだよ(笑
15年来の親友といるときと変わらない感覚だったもん、私。

V系はねぇ、とりあえずシドとアリスは麺の顔と名前一致するようになったよ(#^ー゚)v
ナイトメアもたぶん覚えた。
エスコート役が深雨とかおちゃんなら心強いわw

制覇率を上げるコツはね、待たないこと。
なんせ暇なパークを知ってるから、待つのがアホらしいんだよね(苦笑
「待ち時間○分!?じゃあもういい。次!」
この“ばっさり”感が最大の極意かも・・・^ ^;

来年の春はかおちゃんと3人で。
またあのお店でディナーしよっかw


No:519 2006/08/16 21:25 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
