

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

熱量

今日は久しぶりにな~~~んにも予定のない休日で。
食料の買いだしに行った以外は完全ひっきーw

で、こないだ深雨と行ったカラオケがきっかけで
ガゼ以外のV系も聴いてみようと思うようになったのね。
そんなわけで今日、色んな盤の曲をHPで視聴したり
君管サイトでPV漁ったりしてみたの。

おかげで今まで足を踏み入れるつもりなんてなかった盤に
どっぷりハマりそうですが(苦笑

なんかねー、見てて「伝わり方が違うなぁ」って思ったんだ。

上手い下手とかテクニックとか演出とか、そんな次元じゃなくてさ。
なんか分かんないけど伝わってくる。
なんか分かんないのに胸にくる。
そういう“何か”が詰まってるなぁって。

きっと彼ら自身から放たれる熱量が、違うんだろうね。

ライブ行きたいなーって、急に思った。
小さなハコで暴れ狂って、彼らの放つ熱にやられて。
そうしたら、新しい何かがつかめる気がした。

私はGが好きだし、Gが描き出す世界は最高だと思ってるけど。
そこからは得られない何かを、
きっと彼らは魅せてくれるんだろうなって。

とりあえず、ライブの前に音源収集だな。

関連記事

2006/08/14 22:32 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
