スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

G-Job占い

hanaちゃんのところで面白いモンめっけw
GacktJob占いですってよ。
Gackt占いなら、前にもやったことあるんだけどね。
こちら参照)

璃羽さんはYOUです!

● Youさんは、相手と出来れば一緒に達成したいタイプ。
  相手を蹴落としてまでも自分が勝つというストーリーは望みません。
  相手のペースを見ながら自分が早く終わったら待っててあげるタイプなので、
  たまには自分を出したら抜群にいいと思います。
  でもその優しさを忘れないで下さいね。

相性が一番いいのは茶々さん♪
上からの助言、あなたの才能を開花してくれ、
ミステリアスな雰囲気に惚れます(笑)

友達な相性は二人います!!
まずはGacktさんです。
日々の努力を尊敬し、一緒に共感出来る存在です。
GacktさんはYouさんの存在を必要とし、
YouさんもGacktさんを必要としている磁石みたいな関係です。

次にJu-Kenさん。
いつもムードメーカーなJu-kenさんにあなたも知らずにノリノリで
二人合わせると最高のお笑いコンビに(笑)

逆にいまいちな相性はRyuさんです。
どちらかが一歩ひかないと仲はうまくいかないでしょう。

● 璃羽さんの必殺技は、流し目攻撃です!


もひとつ、Gackt系あだな占いってのもあったよ。

璃羽さんは【【Gackt】 】です!

● Gacktさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。
  豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。
  とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。
  あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。
  冷静沈着な状況判断力。
  それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● 璃羽さんのラッキー楽器は、カスタネットです!


あだ名って・・・、これ、あだ名じゃなくない?

関連記事
スポンサーサイト

2006/08/28 00:23 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


やってみました!
まずはjob占い。Ju-kenでした。
相性がいいのはガクちゃんと茶々さん
お友達がYouくん。ダメなのがRyuさん。

あだ名の方は「神威 楽斗」 (爆)
やっぱりあだ名じゃないよね?


No:532 2006/08/31 22:57 | ゆか URL編集 ]


ゆかさん♪

お、Ju-kenさんだったんですねw
って事はお友達として相性いいですね、私たち^ ^

あだな占いは、ちゃんと「王子」とか「ガクちゃん」って
結果が出てる人もいるのに、
なぁんで名前そのままなんでしょうね?(苦笑


No:534 2006/08/31 23:14 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
