スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

○○クンとデートバトン

からまわってきましたw
○○はガクちゃんでってことでもらってきたんだけど、
茶々さんでもいいということなので『茶々』でいきます♪
なにげに茶々さんでバトンやるの初めてかも(´艸`*)

『○○クンとデートバトン』

アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。


1、今日は『茶々』とデートです♪彼の服装はどんな感じ?

A.シャツに半ズボン
B.パーカーにダボッとしたズボン
C.パーカーにジーパン

>>C
 BとCで迷ったんだけどね。
 ここはやっぱ茶々さんのスタイルの良さ(ってか細さ)をアピールしてもらおうと

2、『茶々』は約束の時間に来ましたか?
A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

>>A
 そう言いつつも笑顔、みたいなvv

3、『茶々』と映画を見ることにしました。彼のすることは?
A.2人分のチケットをおごってくれる
B.自分の分だけ買う
C.何もしないで映画館をうろつく

>>A
 ここはスマートに紳士な振る舞いしていただきましょう

4、あなたと『茶々』はラブストーリーを見ることに。
  その時の彼のすることは?

A.泣く
B.手を握って微笑む
C.眠そうにしながらも、最後まで見る

>>A
 これ悩んだわぁ・・・
 ガクちゃんだったら迷わずBなんだけどねぇ
 まぁせっかくだから涙腺弱い私以上に泣いてみてもらいましょうか

5、映画が終わりました。『茶々』が最初に言った言葉は?
A.「感動したな!」
B.「まぁ②だったんじゃん?」
C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

>>B
 でもって「あんだけ泣いとったんちゃうんかい!!」ってツッコむ
 関西人カップルならこれ、基本ねw

6、2人でお昼を食べることに。『茶々』はどんな話をしますか?
A.友達の話
B.音楽の話
C.無言

>>B
 あ~、でも逆にプライベートでは音楽の話なんてしないかな
 っていってもこの中じゃ他にないしね

7、帰りはあなただけ電車で『茶々』はバスで帰ることに・・・。
  駅のホームまで来てくれた彼。
  そこで彼のとった行動は?

A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
C.テレながらも無言で、電車に乗り込む

>>C
 ドアが閉まる寸前にさっと飛び乗って
 「え!?」と思って顔を覗き込む私の視線から逃げるように顔をそらせて
 照れ隠しに中吊り広告でも読んでくれちゃったら最高ヾ(≧▽≦)ノ

8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
  さて『茶々』のとった行動は?

A.「お前が座りなよ」と優しく言う
B.「ラッキ~」と言って座る
C.無言だが、自分も座らない

>>A
 このセリフ、茶々さんなら関西弁だから「お前が座りぃや」だよね
 ウフウフw(萌
 あ、でもここは年長者に席を譲るべき?(暴言

9、結局家まで来てくれた『茶々』。
  あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

A.抱きしめて、そっと短いキス
B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

>>B
 キスがなかったらAがいいんだけどなぁ
 (キス有だとガクちゃんキャラでしょ)
 去年の東京ドームのときみたいな、紳士なハグvv
 
10、デートお疲れ様でした~♪♪♪
  無事、家に着いたあなた。
  友達に早速メールを送ります!
  その友達を4人以上、選んでください!

>>優ちゃん→セフィロスといかがでしょう?
 Yukiさん→叫様と
 亜夜ちゃん→薫君で
 hanaちゃん→ガクちゃんで

忙しかったらスルーOKですのでw

関連記事
スポンサーサイト

2006/08/30 13:47 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


おおお!

Q7良い!!笑
さりげない優しさが嬉しいよねw(妄想

あとQ5のやりとりも関西人カップルならではで素敵v

バトンありがとうでした~★


No:529 2006/08/30 21:57 | 薫 URL編集 ]


薫♪

このバトン、楽しかったーw
ガクちゃんだとキャラがはっきり分かってる分
どうしても答えも決まってきちゃうけど、
茶々さんは妄想の余地がたんまりあって・・・(´艸`*)

やっぱ私、茶々さん好きだーーvv


No:530 2006/08/30 22:46 | 璃羽 URL[ 編集 ]


ご指名ですな

よっしゃ!任せろー★
てか“年長者”んトコマジでウケましたww

しかしとうとうセフィロスで指名とは・・・イタイねー自分。


No:531 2006/08/31 19:40 | 優 URL[ 編集 ]


優ちゃん♪

おっしゃ!任せた☆

彼、ああ見えてそれなりのお年だからねぇ(爆
そういえば私との年の差って・・・・・・(思考停止

イタいのはお互い様だから、心配いらないってww


No:533 2006/08/31 23:00 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
