

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

箱ライブ

に、初めて参戦することになりましたw
9月26日・なんばHatch。

3年ほど前からひっそりと応援してるバンドがありまして。
このほど彼らの解散が決まったのですよ。
で、今まで彼らのライブ行ったことないし、
解散ライブくらいはちゃんと行きたい!と思って。

勇んで仕事も休み希望出したのに
チケットの一般発売であえなく撃沈。
(ファンクラブには入ってないので)
それでも諦めきれずにいたところに、
某SNS mで参加してるこのバンドのコミュで
「チケット譲ります」って方がいらして。
ダメ元でメッセ送ってみたら譲っていただけることになってw

さっきその方からメールが来て、明日発送だそうです。
んふふ、楽しみ♪

・・・・・・でね?
箱ライブ慣れしてる方に質問!!
箱ライブにおいて、気をつけること・「こうした方がいいよ」ってこと、
ありましたら教えてください!!

考えてみたら、
ガクちゃん以外のアーティストのライブも初めてなんだよなぁ。
しかも東京ドームは行ったことあって、
地元のライブハウス行ったことがないって・・・やっぱ珍しい?

関連記事

2006/09/08 00:20 
MusicComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント


遅くなったけど・・・・

箱ライブ慣れはしてないけど、荷物はロッカーがあればロッカーへ入れる!!
ロッカーが無ければ壁側の床に置く。(皆が置いてる場所の近く)
とりあえず、持っとくと凄く邪魔だよ(;´д`A゛
手放すのが不安だったら、肩から斜めにかけられるものが良いよ。(暴れても落ちないもの)

あと、潰れるの(揉みくちゃにされるの)が嫌だったら、人ごみを避け、後ろで見るのもテです。
実はステージ全体も見渡しやすいw
暴れたいなら、覚悟を決めて人ごみへ!!

こんな感じかなぁ・・・
チケ番が良いなら早めに行って並ぶと良い場所を選びやすいよ~☆
あと、一度人ごみに入ると抜け出しにくいから気をつけてね(;´д`A゛
気分が悪くなったらとりあえず周りの人に言う!!(道を開けてもらうため)

遠慮してたらいつの間に押されてもといた場所とは全く違う場所に追いやられる可能性もあるから、渡したくない場所なら死守すべしw

長くなっちゃってごめんね(;´д`A゛


No:539 2006/09/13 00:28 | 深雨 URL編集 ]


深雨♪

ありがと~w

たぶんあんまり暴れる系のライブじゃないとは思うんだけど・・・。
とりあえず早めに行ってロッカー探すよ!

整番はね、1000番以上まであるうちの800番台前半なのね。
会場のHP見たら、後ろ半分くらいは1段高くなってるみたいだから、
そのあたりでいい位置狙ってみるよp(^-^)q

うぅぅ~、すっごい楽しみだけど、めっちゃ緊張するぅ(> <)


No:540 2006/09/13 01:03 | 璃羽 URL[ 編集 ]


こんばんは~

こんばんは~
もしかしてサウスケ観に行くのですか!?(・∀・)ノ
箱ライブといえば凄い汗だくになった思い出があります。人が密集して暑くて熱くてw

いっぱい楽しんで、目に焼き付けてきてくださいね~★


No:541 2006/09/14 04:25 | 紫月 URL編集 ]


紫月ちゃん♪

そう!サウスケだよ~w
もしや紫月ちゃん、サウスケ知ってる?

そっか、箱ライブって汗かくよね。
じゃぁ体温調節しやすいカッコで行ったほうがいいね。
なんせ最初で最後だから、
悔いの残らないように楽しんでくるよ^ ^


No:542 2006/09/14 17:41 | 璃羽 URL[ 編集 ]


こんばんはー(二回目)w

サウスケは「さらばピニャコラーダ」を聴いて最近気になりだしたんです。でも気になったと同時に解散ということも知って・・・ちょっぴり切なさ残る私です(´・ω・`)
はい♪♪♪楽しんで来てくださいね~
良いライブになることを祈ってます☆ミ



No:543 2006/09/16 00:58 | 紫月 URL編集 ]


紫月ちゃん♪-2

そうなんだw
来週20日に2枚組のベストアルバム出るから、
よかったら聴いてみたら?
私のお気に入りは『幼なじみ』と『ピーターパンシンドローム』と『アンサー』だな♪
あと、明日17日に神戸ART HOUSEでの追加公演のチケットが発売されるの。
これがほんとにほんとに最後だから、
なんだったら狙ってみるのもテだよ?

最後なんだから、後悔だけは残らないようにしないと!


No:544 2006/09/16 08:26 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
