スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

LIVE>LIFE?

こないだのTMR@USJに行って以来、
K嬢から借りた貴教君のCDやDVDに夢中になっております。

だって貴教君、かわゆいしかっこいいし。
下の記事にも書いたけど、
Gを知るよりもずっと前から聴いてるんだもん。
中学生か、下手したら小学生だったかな。
“朝倉大介expd.西川貴教”名義で
BLACK OR WHITE?出した頃から知ってるからね。

でもこないだのライブでさ、
人がどうやってライブジャンキーになっていくのか、
ちょっと理解った気がしたよ。

ライブって、楽しいし気持ちいいもんね。
爆音に揺さぶられて、
無心でノッて、踊って、歌って、叫んで。
日常の辛いことや悲しいこと忘れて、空っぽになれる。
灰も残らないくらい燃え尽きて、完全燃焼できる。

でも・・・ね。
ライブが与えてくれる自己解放って、ケタが大きすぎる。

んと、うまく言えないけどさ。
例えば、人間ドックって普通1年に1回じゃない?
毎月、毎週なんて行かないよね?
それと同じで。
大掛かりなメンテナンスはたまにでいい。
日々の些細なストレスの発散まで全部ライブに頼ってたら、
そりゃ中毒にも依存症にもなるでしょう。

たまに自分に与えてあげるご褒美だからこそ、
その日までを頑張れる。
そしてその日にいっぱい受け取って、また次までを頑張れる。
そういうもんなんじゃないのかな。

・・・なんて言いつつ。
来週火曜もライブな私です(苦笑

関連記事
スポンサーサイト

2006/09/23 00:55 
MusicComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


うん。多分買物依存と同じで「非日常」のアドレナリンが出て恍惚となっちゃうんだろうね。
で、何もないと居場所がない気がするのかなあ。

つか・・・字が小さくて目が痛いっすw
自分がナニを書いてるかもわからんとですw


No:545 2006/09/23 13:36 | 樹璃亜 URL編集 ]


>>じゅりさん♪

「非日常」のアドレナリンかぁ・・・(納得
あとはライブが終わった後に感じる、
燃え尽きちゃって自分が空っぽになったような、
胸にぽっかり穴が開いた感じ。
あれがイヤなんですかね?

字・・・すんません;
どうも字の小さなテンプレが好きなもので・・・(汗


No:546 2006/09/25 00:21 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
