スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

逝ってきました

まだ放心状態継続中ですが・・・。

今日お会いできた皆さん、ありがとうございました。
皆さん素敵な方ばっかりで、ほんとにお会いできてうれしかったですv

さて、下の記事に書いたサプライズ、実は罰ゲームだったことが判明。

MCでしゃべってたことなので、ネタバレにはならないと思いますが、
追記に移動しましょう。

私と桃香は2時半ごろ会場についたんですが、
噴水(?)の所に近づくと、人の騒ぐ声。
見てみればおなじみの猫の着ぐるみが。
「誰やろー?ダンサーさんかな、スタッフさんかな」
とか言いながら、記念に写メ。

そしてMCで、ダーツ大会の話になり、罰ゲームの話になり、
徐々に会場から上がる声。
私と桃香も「うそっ!?まさか・・・」「え~っ!あれ??」
そう。数時間前写メったあの着ぐるみの中、
ガクちゃんはJu-kenさんからトランシーバーで指示を受けながら猫になっていたのです

・・・・・・・・・・・・・・・(言葉にならない思い出しモアモア)


そして、正直に告白します。
私、1曲目で泣きました。

だって、人生初Gacktですよ?
ってかライブというもの自体、人生初ですよ。
ライブが始まって、目の前に(っていっても私はスタンド席)ガクちゃんが現れた瞬間、
感極まってしまって。
ずっとずっと逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、
恋しくて、愛しくてたまらない人が、目の前に、同じ空間にいる。
そう思ったら、涙が抑えられなくて。

ライブ中はずっと圧倒されっぱなしで。
私はホントに、とてつもなくすごい人を愛したんだなぁ、って
もうね、メロメロ通り越してトロトロですから(笑


今日はツアー本編ファイナルイヴ。
次にガクちゃんに逢えるのはクリスマスイヴ。
それまで2週間ちょい。がんばりますっ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2005/12/09 01:24 
G+JobComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんにちは。
昨日はお会いできてよかったです♪
初LIVE、初Gackちゃんだったんですね。
ほんと私たちは素敵な人を愛してるな、と思います。


No:31 2005/12/09 09:39 | Yuki URL編集 ]


こんばんは。
初ライブお疲れさまでした。
私も初めてGacktさんのライブの時には涙でした。
なんか本当にGacktさんて存在して目の前にいるんだぁと思いましたよ。
ドームまで待ち遠しいですね。


No:33 2005/12/10 04:54 | 美雪 URL編集 ]


レス♪

>>Yukiさん♪
レス、遅くなってしまって申し訳ないです。

8日はお会いできて嬉しかったです~☆
初LIVE・初ガクちゃんは、ガクちゃんに惚れなおした、と言うか、
自分にとってのガクちゃんの存在の大きさを、
改めて感じることが出来た気がします。

ほんと、ガクちゃんは素敵です。


>>美雪さん♪
>なんか本当にGacktさんて存在して目の前にいるんだぁと思いましたよ
分かりますぅ~。
私も「うわ~、ガクちゃんが歌ってる!踊ってる!
しゃべってる!笑ってる!照れてる!」って(笑
どれも当たり前のことなんだけど、
それがいちいち新鮮で。
でもやっぱり、一番大きかったのは、
あの瞬間、同じ空間に居られたことへの感動です。

ほんと、ドームが待ち遠しいですね。


No:35 2005/12/10 23:48 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
