

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

半年振り

贖罪だったね。

ってかDCFFⅦの衣装じゃない姿で贖罪歌うとこ、初めて見たw

スペシャルでは毎度のこととはいえ、関西は20時からの放送で。
でも私、今日は仕事が19時までで。
最初の30分ほどは見れないかもって覚悟してたんだけど、
何とか見れないのは15分位で済んで一安心。

もうね、ガクちゃんが映った瞬間、
「ふあぁぁぁあぁああっ」って声にならない声が出ちゃったw
なんかガクちゃんの声聴くの、久々に感じたなぁ。
こないだ動画コメント見たのにね。

実を言うとさ、
新曲やってくれたりしないかなーって、期待してたりもしたんだけど。
まぁそんなにウマくはいかないわよね^ ^;

あぁ、なんか・・・
突っ込みどころ探す気にもならないなんて、
よっぽどガクちゃんに飢えてたんだなぁ、私(苦笑

関連記事

2006/09/25 22:11 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


見たみた~♪

いやーうちも見たよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもあの髪型で聞くと・・・
物足りんっ!!(爆)
あの衣装、髪型で慣れちゃってるから・・・(´▽`;)
欲をいうなら、”ブラックストーン”調のを歌って欲しかったなぁ・・・って( ̄∇ ̄〃)>


No:547 2006/09/25 22:50 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

あははっ☆
物足りんって(爆
でも確かに、贖罪なのに前髪あるっ!
巻き髪が揺れてないっ!腕見えてるっ!
いちいち違和感ではありますね(-ω-;)


No:548 2006/09/26 00:06 | 璃羽 URL[ 編集 ]


見ました!!

こんばんは^^
私も見ました~
トークの前になって急にGacktさんの袖がなくなったんで、その地点でビックリでした(笑)
私もやっぱりあの格好でのREDEMPTIOMは違和感ありましたよね!!
でも久々の動くGacktさんはやっぱりカッコよかったです(///▽///)


No:549 2006/09/27 23:07 | hana URL編集 ]


>>hanaちゃん♪

やっぱ贖罪はあの衣装じゃなきゃ雰囲気出ないよね^ ^;
でもってトーク中、「足広げすぎだよ!!」って思ったのは私だけ?
でもあの態度のデカさががくちゃんっぽいとも思ったり(爆

まぁ久々にJobのみんなも見れたし、満足満足w


No:550 2006/09/28 22:11 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
