

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

選曲バトン ~解答~

昨日書いた選曲バトン、
全部G曲だしと思って曲名は割愛したんだけど。
わからないという声が上がったのでこちらで解答をば。

確かに自分で勝手に歌詞編集してるしな。
1番Aメロ-2番サビとか1番Bメロ-ラストBメロとか
設問の答えとしてしっくり来るように
めちゃくちゃな繋ぎ方してるし(苦笑

★愛する人に贈る曲
師走恋歌

★友人に贈る曲
君ため

★昔の恋人に贈る曲
秘密庭園

★自分自身に贈る曲
でぃあーず

★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
ろーど

★夜空を見ながら聴きたい曲
ふれぐらんす

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
ぱぱらぱ

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
穴沢

★片思いの時に聴きたい曲
おれんじの太陽

★失恋した時に聴きたい曲
えちゅーど

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
ふりーじあ~op.2~

★誕生日に贈る曲
みっしんぐ

★旅に出たいときに聴きたい曲
ふぇあうぇる

★朝聴くと元気の出る曲
君追い

★春に聴きたい曲
まーまれーど

★桜を見て聴きたい曲
ふゅーちゃー

★雨の季節に聴きたい曲
鳥籠

★夏に聴きたい曲
それいゆ

★秋に聴きたい曲
ぴーす

★冬に聴きたい曲
らすと そんぐ

この夜が終わる前に

★元気が欲しい時に聴きたい曲
おあしす

★卒業の時に聴きたい曲
らぴす

★結婚式で贈る曲
てぃーかっぷ

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
野に咲く花のように

関連記事

2006/09/30 23:02 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
