スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

還って来れてない

魂が、ね。

もう丸一日以上経つのに、まだ私の魂は城ホール近辺を浮遊してる模様。
通勤に環状線を使う私は、今日の仕事帰り、
大阪で降りずに大阪城公園まで行ってしまいたい衝動と必死で戦って帰ってきました。

昨日は、私の人生の中でもすごくすごく大きな1日で。
だからしっかりこのブログに記録として残しておこうって思うのに、
記憶が全然まとまらず、整理できない。

2時半ごろ会場に着いて、実は中身がガクちゃんだった猫ダンサーと遭遇したのは、
昨日書きましたね。

その後・・・

Haruさんにお会いしました
もう、すごく素敵な方で、
お話してる間中、ドキドキでした(*ノ▽ノ)

Haruさんと別れた後も、私と桃香はレストハウスで寒さをしのいでたんですが、
4時ごろHaruさんがメールでツアートラックの場所を教えて下さったので、
見に行こうとしたら・・・どこで曲がればいいのか判らなくてグッズ売り場に迷い込んだorz
で、ちょうどそこでHaruさんにお会いできて、道を教えていただいて。
無事写真に収めることが出来ました

それから、「まだ人も少ないし、今のうちやで」ということで、グッズを購入。
私はパンフレットとステッカーと携帯の保護シート
だいぶ前から買うもの決めてたから早かったよ!
で、またレストハウスに戻ろうと思ったら・・・

CDやらDVD販売コーナーあるやん!!
しかも、非売品特典3つも貰えるやん!!!
しっかりプラボⅣ買っちゃいました。(予定外の出費だわ。痛すぎorz)
も~、特典選ぶのめっちゃ迷った~~
迷いに迷った結果、Complete Gackt World ∼Ⅱ∼のステッカーと、
The Seventh Nightのギター型キーホルダーと、The Sixth Dayのカードにしました。

財布は極めて寒くなったけど、心はあったかくなって、
またレストハウスへ避難(寒さからね)しに行くと・・・。

コスさんたちが大集結してました
中でもとりわけ目を引いたのが、下弦の月の衣装を身に纏ってらした方。
かなり見とれてしまいました


この時が大体4時半くらいで、隆希ちゃんとメールのやり取りが始まって。
5時過ぎかな。初対面が叶いました。
しかも思いがけずYukiさんにもお会いできてvv
もうね、隆希ちゃん若い!かわいい!!うらやましいっo(> <)o
そしてYukiさんは、可愛らしいお姉さんで
・・・あぅ、私こんなだからがっかりされなかったか心配だわ。

会場についてから、開場時間までの3時間は、こんな感じで過ぎていきました。
開場後はまた別の記事でアップします。

ちなみに後日談~本日の私~
1.早速ケータイに張った保護シールを見ては電車の中でニヤニヤ
2.仕事帰りにPATi PATi STYLEを立ち読みしてニマニマ(ってかむしろ満面の笑み?)
3.帰宅後セットリスト順にパソコンに曲を落として聴きながら、3曲目で思わず踊る

3は我ながら本気で恥ずかしかった。
なんか・・・どんどん『変な人』化が進むんですけど(爆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2005/12/10 00:21 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お疲れ様でした。

短い時間でしたがお逢いできて良かったです。
璃羽さんの緊張が伝わってきて私までドギマギしてしまいました(笑)
素敵だなんてとんでもないっ!!
お恥ずかしい限りです。
また次のライヴでvv


No:34 2005/12/10 16:14 | Haru URL編集 ]


Haruさん♪

あちゃ~v-404
Haruさんに伝染しちゃうくらい緊張してましたか、私・・・(苦笑

でも、HaruさんをはじめGBUの方ともお会いできたし、
ガクちゃんカッコ良かったし、かわいかったしv-10
最高の一日でしたv-352

はい!ぜひ次のライブでもvv


No:36 2005/12/11 00:07 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
