

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ふざけんなっ

某SNSで(おそらく)ガクちゃんからのバースデーカードの画像載せてる奴見ちゃった。
それも日記の中とかじゃなく、自分のTOP画に乗せてるんだよ!?

あ り え な い

来年の2月、自分に届くまで絶対見たくなかったのに。
どんなのが届くのか、楽しみに待ってたかったのに。


今年の7月から始まった企画なんだから、
まだ届いたことない人だっていっぱいいるの、わかってるじゃない。
みんなネタバレ禁止の精神で、詳細語らずにいるのにさ。
画像載せるなんて非常識なこと、
私が知ってる限り他にやってる人いないよ?

もう、めっちゃむかつく。
せっかくツアーチケ取れて、幸せな気分だったのに。
なんでこんな風に楽しみぶち壊されなきゃいけないんだよ。

関連記事

2006/11/02 01:11 
G+JobComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント


あ~あ・・・(´▽`;)

実は・・・同じ人かわかんないけど
うちも見た(爆)
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ああ~なるほどね~って(笑)
どこかで画像は乗せてないけど、どんな感じな
ガクさん写真だったのか書いてある所もあったし。
あ~みんな一緒な写真なんだね~って(爆)
来年の楽しみが~~~~~~(/ ̄▽)/
来年になったら写真変えて?(願).∵・(゚ε゚ )ブッ!!


No:568 2006/11/04 01:42 | Weiβ URL[ 編集 ]


Weiβさん♪

Weiβさんも見ちゃいましたか(; ̄▽ ̄A

私も言葉で説明した所は見たことあったんですけどね。
でも言葉だけならまだ想像の余地あるじゃないですか?
写真のっけられちゃうと・・・・・、ねぇ?┐(´ー`)┌

ほんとに、来年になったら写真変えて欲しいですね!
いっそ大河の衣装で、とかw


No:571 2006/11/04 23:13 | 璃羽 URL[ 編集 ]


お久しぶりです♪

お久しぶりにコメント残しですぅ・・・

ネットしてると、私も画像見かけましたよ。
私も見たけど、同じ人かしら・・・
そのたびに、あぁぁ・・・って思うんですよ。
私も2月まで待ってるのにー!・・・と。
ツアー前に気分害さないでくれー!!

あ、突然のコメント失礼しましたー(汗)


No:573 2006/11/05 22:07 | tommy URL[ 編集 ]


>>tommyちゃん♪

お久しぶり~ww

tommyちゃんも見ちゃったんだ?
なんか被害者続出だね(苦笑
自分が届いたからってさ、
もうちょっとヒトの気持ち考えて行動できんもんかねぇ?

あ、コメントはいつでも大歓迎ですんでVv


No:574 2006/11/06 15:34 | 璃羽 URL[ 編集 ]


遅れながらもコメントを…

私も某SNSで見ました(爆)
私は8月生まれだったから届くの早い方でこれから届く人のために気をつかっていたけど…見事に撃沈orz
既に届いてる私が見てもショックだったよ…汗


No:575 2006/11/07 01:13 | 薫 URL編集 ]


>>薫♪

おぉ!今ちょうど薫のところにコメントしにいったところだよw

私、最初は当然気付かんくてさ。
でも前にチラッと言葉で説明してあるの読んだことあって、
ある瞬間、はっと気付いてしまったわけよ。
来年の2月、すっごい楽しみにしてたのに。
『仕事から帰ったらガクちゃんからバースデーカードv』なその日を。
なのに、なのに、なのに・・・・(悔し泣き

画像見ちゃったのもショックだけど、
そんなことをする奴が身近にいたこともショックだわ。


No:576 2006/11/07 01:23 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
