スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

レッツバトン

紫月ちゃんからのご指名ですw

1.今やりたい事3つ
・ディズニーランド&シーに行きたい
 USJで働き始めてから行ってないよorz
 ドナルドに逢いたいよ!!
・ほっこり温泉旅行
・1ヶ月くらい長期休暇をとって、のんびり気ままに暮らす
 ・・・よっぽど疲れてんのか?私(苦笑

2.今欲しいモノ3つ
・PSP or PS2
・デジタルオーディオプレーヤー
・ライブ用に服<ゴスパンクやりたいんだよね・・・(ぼそっ

3.現実的に考えて今買っても良いモノ
USJの年パス。
今キャンペーン中で安いんだよねw

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
靴。

5.今欲しい物で高くて買えそうにないモノ
家。
あ、一軒家って意味じゃなくて自分の持ち家ってことよ?
マンションでもいいの。

6.ただで手に入れたいモノ
1等前後賞当選の宝くじ(ぇ

7.恋人から貰いたいモノ
愛と安らぎ

8.恋人にあげるとしたら
愛・・・?

9.このバトンを5人
Take Freeでw

関連記事
スポンサーサイト

2006/11/03 00:28 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ありがとうございます(*´∀`)ノ

バトンありがとうございます(*´∀`)

やっぱりディズニーランド&シー行きたいですよね…
夢の国で癒されたいです(現実逃避)
ドナルドのシッポ可愛いですよね(爆)(´∀`*)

ゴスパンク良いですね~♪私もやりたいですw
ライブに何着ていこうか今から迷ってます(・∀・)


No:564 2006/11/03 15:45 | 紫月 URL編集 ]


紫月ちゃん♪

どういたしましてww

ね~、行きたいよね、TDL&TDS
なんせ夢と魔法の王国だもんねぇ・・・
もはやUSJは只の現実であり日常だもんなぁ・・・┐(-_-)┌

ゴスパンク、紫月ちゃんもやろうよ!!
でもってライブで一緒に暴れようよ(・∀・)


No:565 2006/11/03 20:59 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
