スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

実感が・・・

1ヵ月後の今日。
Gツアーの私の参戦予定はすでに終了している頃。
でも、全然実感がわかないなぁ。

去年の場合。

クリスマスのドーム公演を知ったのが2月。
ツアー日程を知ったのが5月。
どちらもチケを確保したのは6月頃。
ツアーが始まったのが9月。

ツアーに向けて、シングルやアルバムのリリースがあって。
それに伴うメディアへの露出があって。
自分の参戦日まで、徐々に気持ちが高まっていく感じ。
それが今年はないんだな。

今年はツアーないと思ってて。
忙しくはしてるみたいだけど、
イマイチ何やってるのか見えてこない地下活動から
いきなり『ツアーやります』
で、ばたばたとチケ争奪戦。
しかも今回ハコだし、FC限定だし、私には未知の領域。

箱ライブなんて、人生でこないだ(9月)の1回きりしか行ったことないよ、私。
HatchよりZeppのほうがキャパにして700人分くらい?大きいけど、
あの距離感でガクちゃんのライブが見れるんだよね・・・。
ガクちゃんのライブをハコで見られる日が来るなんて、思ってなかったなぁ。

そう考えれば、ちゃんとドキドキするし緊張するし
胸が高鳴るんだよ?
でもなにぶん、その日まで1ヶ月をきってるって実感が、
まだないんだよなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

2006/11/10 23:41 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


私も…

1ヶ月切ってるのに全然実感がないよ;
チケ争奪戦にも参加してお金も振り込みに行って結構ライヴの事前準備はしてるはずなのに。
不思議だわー。

でもきっと前日になっていきなり緊張し始めるんだろうなぁ、私(笑)


No:577 2006/11/12 21:47 | 薫 URL編集 ]


>>かおるん♪

私もこんな記事書きつつ、
ちゃっかりライブ用に服買ったりとかしてるんだけど(; ̄▽ ̄A
でも、準備と実感は別モノなんだよねぇ・・・。

チケ届いたらさすがに実感わくかな。
ってか当日は確実に崩壊してるだろうな、私(爆


No:578 2006/11/12 22:23 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
