スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

交通手段

そろそろ、Gツアー名古屋遠征の交通手段を確保しなければと、
近鉄特急の空席案内を見ていた今日。

行きは問題なく電車があるんだけど、問題は帰り。
12月7日 名古屋発・難波着 発車時間22時以降で検索したら
『該当する列車がありません』
23時以降で検索するも、同じ結果。

いやな汗たら~り。

21時以降で検索したら、21:00発と21:30発の2本があったけど
これ、きついよね?

開演19:00、会場から駅まで10分。
ちょっとでも開演が押したり、MCが長引いたら途中で抜けなきゃだよね?
私にとってはこの日がツアーファイナルなのに、
そんなヒヤヒヤしながらライブ見るのいやだし。

それに難波まで帰り着いても、そこから地元まで帰るには
接続悪いと終電なくなりかねない。

これはネカフェ宿泊で決まりかな?

こんなとき、選択肢に夜行バスがあればちょっとは違うんだろうけど、
極度に乗り物酔いのひどい私に夜バスは無理で。
だってさ、バスに乗るときにするあのバス独特のにおい。
アレを思い出すだけで気分悪くなるんだもん。
(今もこれ書いてるだけで若干・・・/苦笑)

7月に夏オフ行ったときなんて、新幹線で酔ったんだよ?
あり得なすぎるってばorz

ま、よく考えたら名古屋初上陸だし。
のんびり観光でもして帰ってきますw

関連記事
スポンサーサイト

2006/11/14 16:43 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
