スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オフ会しませんか?

本来、オフ会に限らず何かを自ら呼びかけたり
自分が中心になって何かをやるのは非常に苦手。
・・・というかむしろ嫌いなほう。
なんだけどね?

Gツアー、一次当落が発表になってから
参戦地のかぶってる方とは『逢えるといいですね~w』って
コメントのやり取りもあったりするんですが。

お互いに『逢えるといいな』って思ってて、逢える環境も整ってるのに
誰も、実際会うために動かないのは何故?
これまでに面識のある人なら探せるけど、
そうじゃなければ、顔も知らないのに、すれ違っても気づかないよ?

で、誰も言い出さないのなら、
私が言うしかないじゃない!と思った次第です。

こんな私と
『しょうがないなー、逢ってやるかw』と思ってくださった方、
コメント、もしくはサイドバーのメールフォームより連絡ください。
ライブ前に、期待と興奮と緊張を分かち合いましょw

私の参戦地は
12月4日 Zepp Osaka
12月5日 Zepp Osaka
12月7日 Zepp Nagoya

4日のみ最大15時まで仕事してから会場に向かうので少し遅くなるかもですが。

オフ会の場所や時間は、各日の参加者の方々と相談して決めたいと思ってます。
なにとぞ、よしなに♪

関連記事
スポンサーサイト

2006/11/15 00:03 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


後2週間とちょっとですねw

私も結構自分中心で物事を決めていくのが
苦手なほうなんで、ついついモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジと消極的になってしまって他人任せになってしまいます(´・ω・`)
今回も、璃羽さんにお任せしてしまう形になりました(m´・ω・`)m
決めて下さってありがとうございます☆

私は現段階のところ、4日参戦となってます☆
よろしければ、お逢いしましょう♪




No:579 2006/11/16 23:50 | 紫月 URL編集 ]


>>紫月ちゃん♪

ほんと、あともうちょっとだねww

私としては、自分がリーダーになるよりは
リーダーの補佐にまわるほうが好きなんだけどさ。
今回のオフ会に関しては私自身が
『みんなに逢いたい!!』って思ったから。
自分がやりたいと思ったことなら、ちょっとは積極的にもなれるものさw

紫月ちゃんは4日に参戦ね☆
了解、ぜひぜひお逢いしましょう^ ^


No:580 2006/11/19 00:14 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
