スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰

ここの更新もご無沙汰続きですが・・・
今日はさらにご無沙汰してたところに顔出してきました。

徒歩10分の距離にある実家(爆

かれこれ半年くらい顔出してなかったんだよね~(苦笑
近いからこそ、ちょっと顔出さないと
どんどんどんどん行きづらくなるっていうか・・・。

したらば、予想通り言われましたさ。
「彼氏でもできて、一緒に住んでんのちゃうかと思ったわーw」
いやいやいや!
私、彼氏できても絶対同棲はしないから!!

で、まぁ、コタツに入ってコーヒー飲みながら
ちちんぷいぷいのSPなんぞ見てたわけですよ。
他愛のない話とかしつつね。

途中でTVの話になったときにママンが
「最近N○Kくらいしか見ぃひんわ」って言ったわけ。
N○K=大河=Gって図式が瞬時に浮かぶ私は思わず
「ガクが来年の大河出んねん。上杉謙信役で」

うちのママンってあんまり芸能人とか詳しくない人で。
私も実家時代は今みたいにガクちゃんガクちゃんって騒いでなかったし。
顔と名前が一致してたらすごいもんだ、くらいに思ってたの。
なのにママンったら
「ガクトってご飯とかパンとか全然食べへんのやろ?」って。

ママンがガクの炭水化物抜きな食生活知ってたことに
激しく驚いたんだけどっ!!
一体どこでそんな情報手に入れてきたんだろう・・・(ー´‵ー)?
いや、まぁもちろん、
ママンがガクちゃんの事知ってくれてたのは素直にうれしかったんだけどw

それにしても、コタツって1回入ったら出れないね~。
今日もちょっと顔出して、用事済ませたらすぐ帰るつもりでいたのにさ、
気がついたら3時間も居座ってたよ(笑

今度は半年も放置する前に顔出さなきゃな(-ω-;)
って、来月の名古屋遠征の日ってママンの誕生日だわ・・・
んでは誕生日プレゼントはういろうで決まりだなww

関連記事
スポンサーサイト

2006/11/23 23:57 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
