

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

カワイイ人

昨日は、以前私がガクちゃんのファンだと知って
「え~っ、そんな風に見えへん!」って言ったTちゃんと同じラインで勤務でした。

会話の中で私が「こないだGacktのライブ行ってきてん♪」って言うと、
T「へぇ~。どうやった?」
璃「む・・・っちゃカッコ良かった
コレにはTちゃんも普通に納得。でも、
璃「でね、MCのときなんてめっちゃかわいくて~
T「えぇ~?ガクトがかわいいとか、わからへんねんけど

実はこの会話の前日にも、別の人に同じリアクションを取られたんです。
「カッコ良かった」って言ったら「そりゃそうやん」
「かわいかった」って言ったら「え!?かわいいん?」

・・・かわいいよねぇ?

最近よく言う『カッコかわいい』では決してなくて、
カッコ良くて、かわいくもある。
それがガクちゃんだと私は思ってるんだけど。

やっぱりガクちゃんのかわいさは、まだ一般には認知されてないんだねぇ。
私としては、早く1人でも多くの人にガクちゃんの魅力を知ってほしいと思うと同時に
もう少し、『私だけが知ってる』感を感じていたいなとも思ったり。

わがままなファン心理ってヤツですね。

関連記事

2005/12/12 23:57 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


うん、カワイイ!!

時々、“確信犯か!?”ってくらいに。笑



No:37 2005/12/13 22:29 | 優 URL編集 ]


優ちゃん♪

ね。カワイイよねv-352

そうそう!!
でも「分かっててやってるだろっ」って思っても
やっぱヤられちゃうんだよね^ ^;

罪な人だわ、ガクちゃんてば(笑


No:38 2005/12/13 23:13 | 璃羽 URL編集 ]


ホント、かわいいですよ!(*ノェノ)
中学生の私からみても、Gacktさんの可愛さは鼻血物です(笑)
まわりの人は、私も分かってもらえませんけど、やっぱりソレもGacktファンにしか分からない優越感?(笑)
ちょっと嬉しいかもです(笑)


No:41 2005/12/14 18:22 | hana URL編集 ]


hanaちゃん♪

だよね、だよね~v-291
ほんっと、かわいいよ。

あんな素敵でかっこいい人をさ、
『かわいい』って言える私たちって、幸せ者だよねv-392


No:43 2005/12/14 19:03 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
