

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

オフ会 ~確定~

いよいよ今日から12月。
今年も残すところあと1ヶ月ですよ。

という訳で(?)
Gツアーオフ会の時間と場所、決めさせていただきました。

12月4日・5日@大阪
>>16:00
>>コスモスクエア駅 改札外のベーカリー前

12月7日@名古屋
>>15:30
>>JR名古屋駅桜通口 金の時計前
 参考までに近鉄名古屋駅構内図

各日16:30~の本人確認までを第1部、
本人確認後入場整理開始までを第2部とします。
なお、第2部への参加は本人確認を終えていることを条件とさせていただきます。

途中参加・途中抜け全然OKですので、お気軽にご参加くださいw
ただし、途中参加予定の方は当日の午前中までにご連絡ください。
会場で連絡が取れるように、私の携帯アドレスをご連絡します。

それから、名古屋のみ特記事項がございます。
1.開場前に『円陣組んで気合入れをやろう!』というプランがあります。
  こちらにも奮ってご参加くださいな♪
2.私、終電の関係で日帰りを諦めて1泊の予定です。
  なのでライブ終了後、夕食をご一緒してくださる方切実に募集中です。

上記2点もあわせて、よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

2006/12/01 22:33 
GBUComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
