

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

貸し出し中

今日、職場の主婦パート・Sさんに
ガクちゃんの去年のドームDVDを貸しました。

今週の始めらへんに帰りが一緒になったとき、
最近私がガクファンと知ったSさんにこう聞かれたんですよ。
「ガクトってライブで馬乗ったってほんま?」

で、その様子の入ったDVD持ってますよって言ったら
「いや~、ほんま?貸して~~。見たいねんw」

そんなわけで今日持ってったんですけどね。
こうしてファンじゃない人が興味持ってくれるってうれしいねw
このままファンになってくれればもっとうれしいけど^ ^;

ほんとはMOON SAGAについてとか、色々語りたかったんだけど。
余計な先入観や予備知識無しで観てもらう方がいいと思ってぐっと我慢。
ただ、一言だけ。
「ガクに対してTVとかのイメージしかない人が観たら、びっくりしますよw」

うん。
度肝抜かれちゃってくださいなw

関連記事

2006/12/02 23:59 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
