スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

魔王の宴

行ってきました。
そして逝ってきました。
もうね、あんなに叫んだのは人生で初めてだね。
ノド痛くてしょうがないもん。
体中痛かったのは半身浴でおさまったけど。

それにしてもさ。


開場1時間押しはないやろ!!

そりゃ初日だから押すのは覚悟してたけど。
でも寒風吹きすさぶ中、コートはもうロッカーの中で。
キャミソール+シースルーであってもなくても変わらないカーディガン×
スカート×ハイソックス+スニーカー
このカッコで入場整理の列に1時間半。

凍え死ぬっちゅうねんщ(▼ロ▼щ)

そんなこんなでやっと入ったZeppの中。
前から(たぶん)3ブロック目の茶々さん側。
ブロック分けの手すりの前を確保w

でもさ、前のブロックに背の高いお姉さんがいて、
センターのガクちゃんと対角線上のYouさんは見えるのに、
茶々さんは彼女とかぶって見えなかったの(泣
まぁ、ステージ上も別にじっとしてるわけじゃないからそこそこ見えたけど
定位置に立たれると完全にダメだったなぁ。

さて、えっと・・・。
ネタバレ書いちゃいけないんだよね?
ってセトリの記憶とか吹っ飛んでるから、書こうにも書けないけどさ(爆
でも去年の大阪はツアー本編最後だったことを思うと、
幸せな制約だよねぇ(´艸`*)

ではでは、各メンバーの印象でも書きますか?
Juさん:痩せて精悍さが増した感じ。かっこよかったw
     でも実はあんまり見てない(爆
     明日はちゃんと見ま~す^ ^;

淳士さん:今回のツアー、
      Dr.がRyuさんじゃないって知ったときはショックだったのさ。
      しかも淳士さんて、私的にかわいいイメージ強かったから。
      でも、思ってたよりずっと激しいドラム叩く人だねw

Youさん:今日初めてYouさんを視界に捕らえたときに浮かんだ言葉が
     「かっこいい・・・v」
     うん。これってどうなの?(爆
     でもってYouさんへの声援の量が半端じゃなかった。

茶々さん:綺麗!!美しい。華麗。妖艶。かわいい。キュート。
     もう、なんなんですか、あなたは!!
     元々Jobの存在を知ったときから茶々さん贔屓だけど
     「絶対大根よりお姉だよ!!(> <)」って今夜確信しました。
     
魔王:もう言葉なんて要らないでしょ?
   唯一無二・絶対の存在。
   愛してるよv

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/05 03:01 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
