スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

妄想列車バトン

かおちゃんから廻ってきましたw
指名は『麗』

え~・・・、指名を見た瞬間
「麗!?ガクでやりたかった~(-з-)」と思った私は
ただいま絶賛druGウィーク中w

まぁdruG中毒は別の所で発散するとして(含笑
璃羽、逝っきま~す!

01、電車待ちの列に『麗』を発見!!どうしますか??
あの~、お化粧して衣装着ててくれないと
麗さんだと気付かない自信が相当たっぷりありますが・・・(爆
ま、気付いたとしたら、隣の列に並ぶかな。
同じ列に並んじゃうと、何してるのかとか見えないでしょ?
ここは遠巻きに様子をうかがうw

02、『麗』が隣の席に!どうしますか??
麗さんて香水つける人だっけ?
つけてたらその香りをチェック!
あとは・・・、手を見るかな。
手フェチな私、ギタリストさんの手は大好物なのでw

03、『麗』が眠ってしまいました。どうしますか??
チャ~~ンス!!
横顔をちらちらと盗み見る。

04、爆睡中の『麗』。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか??
どうするも何も、専属の枕になってあげるよ。

05、もうすぐあなたの降りる駅。まだ『麗』は眠っています。どうしますか??
これ、現実問題、出勤途中だったら降りないわけにはいかないからね。
璃「すいません、私もう降りるんですけど・・・」
麗「え?あ・・・(寝ぼけてる)あ(気付いた)、すみません!!!」
璃「いいえ。お疲れなんですか?」
麗「最近ちょっと仕事が忙しくて」
璃「頑張ってくださいねw」
こんな会話を交わして降りていくって・・・、どう?w

06、終着駅に到着しても起きない『麗』。どうしますか??
どうやら出勤途中じゃなかったようだw
じゃあそのまま折り返し運転で、目が覚めるまで枕でいてあげるw

07、やっとお目覚めの『麗』。ちょっと寝惚けている様子。どうしますか??
「今○○駅ですよ?」って、現実に帰ってくるお手伝いをしてあげる。

08、平謝りの『麗』。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか??
彼氏になっt(ry
ツアー全通ご招待とか?(図々しい

09、もうすぐ『麗』とお別れです。最後に『麗』一言。
「それじゃ」と極上の微笑みでw

10、回す人と指定
やりたい人は挙手!


さて、ここからはGモードに再突入w
勝手に強奪しちゃうもんね~♪
「貴方ならDOしますかバトン」

Q1:灰暗い水の底から「神威楽斗」が現れたよ。DOする?
「逢いたかった!!!(涙」と抱きつく
今の私なら、普通にやりかねないw

Q2:ゲームしてたらTVから「神威楽斗」が現れた。DOする?
「よかったら一緒にやりませんか?」

Q3:気が付くと三途の川に居た。
   川の向こうで「神威楽斗」が手を振って居るよ。DOする?

逝く(ぇ
いや、きっと半分くらいいったところで我に返って引き返すだろうな(爆
あぁ、でもガクの元にいけるなら・・・
いやいや、さすがに往っちゃだめだってば

Q4:夜中に目を覚ますと枕元に「神威楽斗」が。ぎゃ!DOする?
腕枕して欲しいーvv
あるいはガクちゃんの望むがままに・・・(照

Q5:間違い電話で「神威楽斗」から電話が!
電話が切れたあと、密かに番号を登録。
や、こっちからは間違ってもかけないけどさ。
なんていうか、記念に(何の?

Q6:女神の右手にはR100禁のBL本。左手には「神威楽斗」が…。
   さぁどっちを選ぶ?

左手に決まってるやん!!!
そもそも私、BL好きってのとは根本的に違うからね?

Q7:「」を指定して4人の犠牲者に回して?
指定はもちろんGで。
Zepp大阪参戦組から、紫月ちゃん、深伽ちゃん、由ちゃんお願いします。
できればライブで逝っちゃったテンションのままやってほしいなww

関連記事
スポンサーサイト

2006/12/05 10:50 
BatonComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


了解しました(*´∀`)

今も、あの日の事が忘れられずテンション高めの私ですw
腕枕良いですね~☆もう贅沢にG氏+jobに挟まれて一緒に眠りたいです(爆)|-`*).。oO(妄想)
*************************
一個上の記事に対してのコメントになるんですが、5日大阪お疲れ様でした。
5列目で見れたんですか!!!?
Gackt+jobの顔がハッキリと見れる距離ですね♪♪♪
しかも噴いた水がかかるなんて…
想像しただけで…ヤバイですw(*´Д`)/


No:593 2006/12/07 01:10 | 紫月 URL編集 ]


>>紫月ちゃん♪

あんな熱い夜だったんだもん、忘れられないよねぇw
私はG+Jobとまでは言わないから、G氏とC氏に挟まれたい・・・v

5列目はねぇ、顔がはっきりなんてレベルじゃないよ?
ギター弾く茶々さんの指先までしっかり見えるんだから!
あぁ、ガクちゃんの汗に濡れた肌がセクシーだった・・・
思い出しただけで逝けるわぁ・;*:・( ̄∀ ̄)。・:*:・


No:594 2006/12/07 07:10 | 璃羽 URL[ 編集 ]


こんばんわ。

バトン受けとりましたぁ!!
早速しますね♪
まだなんか、あの日のテンションが抜けずにいたりします。笑


No:601 2006/12/10 19:21 | 由 URL編集 ]


>>由ちゃん♪

バトン、受け取ってくれてありがとw
私も久々に出勤して
パートさんたちに『ライブどうやった?』なんて聞かれると、
ついついテンション跳ね上がっちゃって・・・(苦笑
これで私のイメージ変わった人、けっこういるんだろうなぁ(爆


No:602 2006/12/12 20:03 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
