スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

魔王の宴 2日目

PakilaにUPした昨日のライブレポ(もちろんネタバレなし)に
昨日のライブを一言でいうと『極寒と灼熱』って書いたの。
じゃあ今日のライブは・・・
『死んでもいい』かもしれない。

今日の整理番号は962。
昨日が480だったから、ちょうど倍。
なのに、3ブロック目で見てた昨日と違って、今日は5列目まで行ったよ。

最初はステージ端から外側に1メートルくらいの場所だったのが、
最終的には茶々さんの立ち位置の正面あたりまで行ってたし。

ガクちゃんの噴いたボルヴィックがかかる×1回
ガクちゃんのまいたボルヴィックでびしょ濡れ×1回
Ju-さんと目が合う×1曲中に2回
茶々さんのピックまであと30センチ×1回

最後の曲でガクちゃんが目の前で歌ってくれて、
ほんと、3メートル先にいるの!
必死に手を伸ばしながら、必死に「がくぅ~~っ!」って叫びながら
もうね、泣きそうだった。
っていうか実際涙がぶわっと滲んだもん。
たぶんね、気を抜いたら号泣してその場に泣き崩れたと思うよ。

今日、こんな思いができたのにはワケがある。

今日もライブ前はオフ会で。
今日は深伽ちゃんと由ちゃんにお相手していただきました。

17:30入場整理開始。
偶然にも由ちゃんとは整番が30番ほどしか違わなくて、
しばらく列に入らずしゃべってたんだけど。
そろそろ行きますかwってお互いの番号のあたりへ。

ちょうど私の前後にいた2人も、昨日も参戦してて。
「昨日と比べたら寒くないよね」なんてことをきっかけに、
色々話してたんだ。

その中で「みんなで頑張って前行こうかw」ってなってさ。
整番チェック~もぎり~荷物チェックをすたすたとくぐり抜け、
ロッカーへ駆け込んで荷物を入れたら、速攻でドリンクを引き換えて、中へ。
私にとっては昨日と同じ、茶々さん側の通路を前へ。
ひたすら前へ。
で、最前ブロックに到着w

その後のライブでの様子は、上に書いた通り。

一人だったら絶対あんな前行けなかった。
3人だから行けたんだよね。

たまたま整番が近くて、たまたま昨日も参戦してた3人が、
たまたま言葉を交わして・・・。
そうして偶然がいくつも重なって、
今日のライブは、きっと一生忘れられない最高のものになった。

こんな奇蹟のような出逢いと、
最高に熱くてHappyなPartyをくれた神様と魔王様に感謝しつつ・・・。
7日の名古屋に向けて、明日は束の間の休息。
しっかり休んで、しっかり疲れを取り除いて。
私にとってのツアーファイナル・名古屋、
かかっていくぞぉ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/06 01:44 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


熱くなるね・・・

うわーーー・・・
読んでるとじわ~っと熱くなってくるね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
あーーー!!私も早く逝きたいっ!!!
私の場合はそんな前までいくと
窒息するのは目に見えているので(爆)
遠くからパワーを送ります!!

すこしの偶然が大きな感動へ繋がって
かけがえのないひと時になる・・・
んーーーーーー!!
これって体験しないと分からない感情だよね♪
ひとまずはお疲れ様でした♪o(*^▽^*)o


No:591 2006/12/06 20:34 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

このレポで熱くなっちゃってるんじゃ、
ガクちゃんの熱さには耐えられませんよ?|∀ ̄)ニヤリ
何度逝っても逝き足りないほどの熱いライブですからw

この日の出逢いは、ほんとに最高の偶然でした。
終演後、3人とも
「2人と一緒やったおかげであんな前で見れたよ。
 ありがとうね」
って言い合って、
「次のツアーでもきっと逢おう」
ってアドレス交換して別れました。

明日の名古屋も、素敵なライブになるといいなw


No:592 2006/12/06 23:27 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。