

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

シークレットバトン

蒼ちゃんからいただいて来ました。
質問文は非公開だそうで・・・。

A1.藤木直人or玉山鉄二:甘々でお願いします

A2.関ジャニ∞の安田章大くん:実はかなり好きだったり

A3.茶々さん:(ェ

A4.蒼ちゃんorさゆみちゃんor hanaちゃん:気が多いよ>自分

A5.みちゅるちゃん:ドームで逢うのが楽しみ♪

A6.茶々さんかな:ガクちゃんのは、あれはあれとして慣れちゃってるので、むしろこっち

A7.大阪のおばちゃん:プロ以上だもん

A8.・・・あ!意外と桃香:数少ない裏の読者だもんね(-m-)

A9.職場のT氏:単に最近嫌いなだけ(ォィ

A10.樹璃亜さん&Haruさん:素敵です

A11.Youさん:もちろん私はG至上主義ですが、ことコレに関しては絶対にこっち

A12.職場のO先輩:だってそういうキャラなんだもん

A13.電車とかで遭遇する赤の他人:身内にはそんなのいない。ってかそんなのとはつるまない

A14.・・・:この質問は一体誰の名を答えて欲しいの?

A15.猫ダンサー:出来れば城ホール1日目に会場前にいたのを希望

A16.大学の同級生のAちゃん:なんか、2度と聞く耳もってくれなそう・・・

A17.・・・:コレ、質問文、日本語ですか?

A18.桃香:ってかそうだったら楽しいな~って

A19.ん゙~、誰だ?・・・あ!:何が似合うかな

A20.・・・香取慎吾・・・?:なんか、発想力と独創性ありそうだから


ふぅ、楽しかった~^ ^
シークレットバトン、面白いなぁ。
コレ読んだ人は、どんな質問の答えだと思うんだろうね(^m^)

関連記事

2005/12/13 23:43 
BatonComment(6)Trackback(1) | Top ▲

コメント


こんにちわーv
バトンやってくれてありがとう♪
そしてA4.のやつ、嬉しいー(*ノェノ)
璃羽お姉ちゃ~んv-238(笑)
このバトンって、質問がどういうのだかかなり気になるよね( ̄∀ ̄*)


No:39 2005/12/14 17:21 | 蒼 URL編集 ]


こんにちは^^そして、お久しぶりです!
A4.に、私の名が出てたのでビックリですΣ(゚д゚oノ)ノ
質問が気になりますっっ
え?何なんですか~!!(笑)


No:40 2005/12/14 18:17 | hana URL編集 ]


レス♪

蒼ちゃん♪
>>きゃ(*ノ▽ノ)
私一人っ子だから、お姉ちゃんって響き新鮮~v-354
でも3人は欲張りすぎたかなv-356

hanaちゃん♪
>>ごめんね~v-436
そりゃいきなり、びっくりするよね。
後でコメントに質問カキコに行くよ。


No:42 2005/12/14 18:59 | 璃羽 URL編集 ]


ええ!!

びっくりしましたー。
あたしの名前が!!みたいな。
気になるからまわしてほしいです♪

A4も気になるんだけど…。A6のほうがもっと気になります(笑)

うーんと、あたしの名前出してくれてどうもです(笑)
どんな質問でも璃羽さんの心の中にあたしがいることがあったかいです。


No:45 2005/12/16 00:18 | さゆみ URL編集 ]


さゆみちゃん♪

はい。早速回しに行きました~☆
やってくれるとうれしいですv

A4.は、迷惑がられないことを祈るばかりです
(←勝手に名前出しちゃうわりに小心者/苦笑


No:46 2005/12/16 02:10 | 璃羽 URL編集 ]


ぬ?

私の名前発見(笑)
なんでございましょうか?
非常に気になりますけども…(笑)


No:50 2005/12/18 16:07 | Haru URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/12/17 | 人生心意気 |

シークレットバトン。

さて、バトンやりましょうかね。璃羽さんのBlogにてあたしの名前をハケーン!!なので気になってバトン回していただきました。璃羽おねえちゃんありがとう(愛)璃羽さんはよく足跡

 | Blog Top | 
