スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ネタバレMCレポ@4日・大阪

遅くなりましたが、MC&Mirrorでの煽りのレポ。
書いてるうちにとてつもなく長くなったので、
1日分ずつ分けました。

といってもかなり記憶がごちゃ混ぜなので、
その話はその日じゃないよ?ってのがあったら
こっそり教えてくださいなm(_ _)m

本編のレポに書きましたが、今回のMirrorはメインVo.がYouさんのため、
当然煽りもYouさんがやってました。

>>煽り
「にゃー!」(「にゃー!」)
「・・・・・・」(「・・・笑」)
去年のドームでのガクを彷彿とさせるような出だし。
っていうかかなり照れてたっぽい?
まぁ順調に煽りだし・・・。
「にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ あほんだらー!!」
・・・ながっ!ってか『あほんだら』って兄さん(笑
でもしっかり『ら』を巻き舌にして叫び返す大阪の観客、さすがですw

で、この長ーい「あほんだらー!!」を何度か繰り返したあと、
茶々さんがYouさんに向かって一言。
「あほんだらはお前やw」

はぅぅぅぅぅっ、ナイスつっこみ、茶々さん!!

>>MC
この日は「ただいま」「おかえり」はなしでした。
で、この時点でかなり倒れて運び出された人がいたようで
「外はもう、野戦病院だよ」

話の流れで大河の話題が出て
「大河と君たちとどっちが大事だと思ってるの」(「きゃーw」と歓声)
「そんなの、大河に決まってるだろーが(きっぱり)」(「えぇーーっ」)
「なんちてw」(人差し指をピッて立てて、小首かしげてぶりっ子ポーズ)
「大河より、君たちが一番大切に決まってるだろ」(「きゃ~~(〃▽〃)」)

「みんな、ドラッグなんかやっちゃダメだよ?
 溺れるんなら僕に溺れなさいw・・・もう溺れてるかww」

>>メンバー紹介
「Jobの新しい一員。オレンジの頭がかわいいだろ?」
(「かわいい~~w」)
「でもこう見えて気ぃ遣いぃでね、Mirrorのときも
 『俺、前行っていいのかなぁ。殺されないかなぁ』って(笑」
(「だいじょうぶ~~~w」)
「まだ名前を呼ぼうとすると『Ju、Ju、Ju、・・・』
 そしたら横からJu-kenが小声で『Jun-Ji、じゅんじっ』って。
 未だに名前を間違う(苦笑)じゅんじゅんと呼んでやってくれぇ!」

「去年のドーム以来、ずいぶん痩せちゃって・・・。
 僕はおっきなJu-kenが好きだな(これを2,3回言ってた)
 Ju-kenと呼んでやってくれぇ!」

「あと何年一緒にできるかなって考えたら、切なくなるよ」
(まだできるというアピールに、軽やかにステップを踏む茶々さん)
え~、素敵過ぎる茶々さんに見とれてて、以降の記憶がないですm(_ _)m
「茶々と呼んでやってくれぇ!」

「最近僕に送られてくるメールに、
 お前にそっくりなヤツがいっぱい貼ってあるんだよ」
(最前の子が持ってたあおくび大根を借りて、自分の顔の横に持ってくるY氏)
「そう、それ!そのやる気のないところなんかまんまYouじゃん!!
 それさ、もう著作権の侵害だよ!?訴えたほうがいいよ!!(力説)
 みんなも、もうこいつの写メ送ってこなくていいから!
 Youと呼んでやってくれぇ!」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/27 22:01 
G+JobComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
