スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ネタバレMCレポ@5日・大阪

はい、続いて5日です。

>>煽り
この日も「あほんだらー!」登場。
・・・が、それだけでは飽き足らず。
「にゃにゃにゃ にゃにゃにゃ ごめんくさ~い」
「これまたくさ~い」
「ああくさっ」

吉本新喜劇の古典ギャグ・・・(爆
この数秒間でおなか痛くなるほど笑い崩れ、叫べなくなったのは私ですw
でもって。

「あぁっ」(「あぁっ」)「あっ」(「あっ」)
「あっ あっ! あっ!! あっ!!!」
一体どうした?と思ったら
「イクぅ~~~~~~~~っ!!」

すみません。
爆笑しながら本気で「こいつアホやw」と思ったのも私ですww

>>MC
「今年は、ほんとはツアーをやる予定はなかったんだけど・・・」
(「ありがとー」)
「いやいや、君たちがありがとうっていう必要は無いから。
 僕のほうこそ、ありがとw」(例の小首かしげたぶりっ子ポーズ)
(「きゃ~w」「かわいい~」「もう一回!」)
「ありがとありがとww」(下手に向かって2連発)

「大河の撮影もあるし、あんまり細いとかっこ悪いと思ってトレーニングしてたら
 ムキムキになりすぎちゃって、70kgまでいったのかな?
 で、これじゃヤバいと思って、そこから絞るトレーニングに切り替えて。
 今63kgだからね」(「えぇ~っ」と驚きの声)
「効果的なダイエットの方法、知りたい?」(「教えて~」)
「いっぱいセッ●スしなさい!それも、一人で!!」

(「脱いで~w」コールに服めくってお腹出したり肩出したりした後に)
「人に脱げっていう前に、自分が脱げ!」
「1回見てみたいもんだよね。
 こう、みんなが脱いだブラジャー頭の上で振り回してさ
 『こ~の~ お~おぞら~のし~た・・・』って」

「もうね、死にそうだよ。なんでこんなに休みなく曲をやるんだろうって。
 自分で決めたセットリストなんだけどさ。
 最初にこのセットリストを茶々に見せたらさ、一言「アホか」って。
 で、すっごい哀しくなって、Youにメールしたわけさ。
 『Youが思うセットリストってどんなの?』って。
 そしたら全然違うセットリストが返ってきて。
 『僕はこういうのを考えてるんだけど』って送ったら
 『俺もそう思ってた!』って(会場笑)
 『俺が最初に考えてたのとほとんど一緒や』って。
 ・・・以心伝心だなw」

>>メンバー紹介
「初めて逢ったのはサバゲー。
 お互いマスクしてたからほとんど顔わからなかったけど。
 熱い男だなーと思って、いつか同じステージに立ちたいなーと思ってたら
 こうして今、一緒にステージやってるんだもんな」
(会場から歓声&拍手)
「(話の繋がり忘れましたが・・・/汗)脱臼の痛みにも耐えて・・・
 脱臼したんだよ。それもリハのときじゃなくて懸垂やってるときに」
「じゅんじゅんと呼んでやってくれぇ!」

「ツアーグッズで僕のキーホルダーとかあるでしょ?
 あれメンバーのも作ったらきっとみんな買うでしょ?
 Ju-kenのも作ろうか。漢字で獣に犬で獣犬。
 で、裏には¥19って書いてさ。1コ19円。
 (Ju-kenのほうを振り返って)赤字分はお前持ちなw」
(「俺かよぉ!!」ってリアクションのJu-ken。会場笑)
「Ju-kenと呼んでやってくれぇ!」

(会場から「乳首出てる!」って指摘を受けて)
「出てるんじゃない、見せてんだ!」
(服をめくりあげて体をくねらせ、セクシーショット)
「はいはいはい、どーぞどーぞ」
(つかつかと茶々に歩み寄り、茶々の服をびろーん。
 会場から「もっと見せてー」の声)
「それはライブが終わったあとで個人的に頼みなさい。
 そのときはこう言うんだよ?『右乳揉ませてくださいっ』って」
(「左はー?」)
「左はダメ」(「なんでー?」)「僕のだからw」
「茶々と呼んでやってくれぇ!」

(茶々乳首ネタのときに「Youのも見せてーw」って声が上がっていたのを受けて)
「さっき『Youも乳首見せてー』って言われて、
 ほんとに見せなきゃいけないんじゃないかって内心びくびくしてただろw」
(「見せてーw」)
「ダメダメ、こいつのは見せれるようなもんじゃないから」
(Youに近寄っていってタンクトップの中をのぞく)
「ダメ。むり無理。たれパンダがいたw」
「Youと呼んでやってくれぇ!」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

2006/12/28 00:11 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱ各地のMC見るの楽しいねぇ!!
大阪行きたかったなぁ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
19日のMCはめたらやったら長かった(爆)
小首かしげたぶりっ子、見たかったぞ~!!!
ごめんね?ごめんね?のしぐさも見たかったぞ~!!

最近、仕事のせいで視力が落ちてる事に
このライブで気づいた(爆)
ってか・・・各地のMC特集のDVD、出ないかなぁ?
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

レポ、ありがとうですヽ(∇≦ヽ)


No:605 2006/12/28 16:12 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

大阪・名古屋はどの日も必ず1度はぶりっ子ポーズがあったんですよ。
もうねぇ、後から考えれば『確信犯だ』ってわかるのに、
ライブ中は素直にかわゆさにやられちゃうんですよねぇ(´~`;)

なにやら東京ではアプティのぬいぐるみや
ボルヴィックのフタをまいたとか・・・。
羨ましいぃぃぃぃ(> <)
大阪でもまいてくれりゃあ、確実に取れたのに・・・(地団駄

あ、今から名古屋のレポもアップしますんで、
そちらもよろしければどうぞw


No:606 2006/12/28 21:34 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
