スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

女優!?

私のオフ友に、虹&hy氏ファンの子がいる。
もともとは桃香の短大時代の同級生である彼女と私が親しくなったきっかけは
G&hy氏が共演したムンチャだった。

そもそもがガクのMOONプロジェクトの一環であるムンチャ。
Gサイドのファンはともかく、hy氏サイドのファンには
コンセプトとか、背景とか、わかりにくいのも仕方ないことで。
私は「小説出てるよ」とか「映画の中の曲はこのアルバムに入ってるよ」とか
聞かれるままに情報を提供してたの。

そうこうしてるうちにガクにも興味を持ってくれた彼女。
何かとGに動きがあるたびにメールが来る。

そんな彼女からのあけおめメールに大河の話題があった。
『時代劇姿でもがっちゃんはがっちゃんだね』と。
そして・・・

『うちの父なんて、「この女優さん誰や?」だって』と。

じょ、女優ぅ!?

そりゃあ『由布姫の衣装着させても似合いそう』って意見もありましたが。
散々みんなで『もはや武将じゃない』とか
『ライブ衣装みたい』とか言ってましたが。
女優ときましたよ!!

いやぁ~、新年早々笑いました。
なんていうか、こういう一般の人の意見って、新鮮だわぁww

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/03 11:11 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント


あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
新鮮な笑いをありがとう(爆)

あ~!!確かに女よりも女らしくなるかも(笑)
女形なんてどうよ!?(*≧m≦)=3
うちも友達にあの鎧姿見せたけど
最初、『・・・・・・・・・・・・・』で
あ~見せるんじゃなかったか~(;^_^A
とか思ったんだけど、次の瞬間
『妖しい武将だね(笑)』
・・・あ、妖しい・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

一般の人の意見って飾りっけがなくて
とっても的を得ていておもしろいですよね~(笑)


No:610 2007/01/03 17:29 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

うふふ、新年早々かなりのヒットでしょ?これ(-m-)

私は職場のパートさんに見せたことありますが、
もともとなぜかガクに好意的な彼女。
「いや~、綺麗o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oこれ写メで送れる?」
とねだられました(笑
別の人に、私がガクファンなことを明かすと
『あぁ、あの人ニヒルな感じで素敵よねw』って・・・
に、にひるぅ!?みたいな(爆

ファン同士でガクトークするよりも、
一般の人との方がある意味面白いかもしれませんよね(*≧m≦)=3


No:611 2007/01/03 19:44 | 璃羽 URL[ 編集 ]


2007年

璃羽さんあけおめですー。
こっちでは本当お久しぶりです!

女優・・・(笑)
でも確かにあたしは1番の花だとおもってますけど♪
本当楽しみでしょうがないですw

また今年も宜しくお願い致します。
璃羽さんにとって素敵な1年になることをお祈りいたします。


No:612 2007/01/03 22:06 | さゆみ URL[ 編集 ]


こんばんは

明けまして4日経ちました。
今年も多分Gで萌えると思いますが宜しくお願いします。

いや、まったくGファン以外の反応って笑えますね。
女優ときたよww
ぜひ、由布姫の衣装を着て欲しいですな。
絶対に似合う事間違いなし!
そして撮影スタッフを虜にしちゃえ!


No:613 2007/01/05 01:16 | みつき URL[ 編集 ]


レス♪

>>さゆみん♪
あけおめ~w
ほんと久しぶりだよぅ。
こっちでももっと絡もうよ、寂しいから(くすん)

花・・・、花っていうか華w
確かにね、うん。私も楽しみだー♪
もう明後日だよ、放送開始^ ^

こちらこそ、今年もよろしくv
お互いに素敵な1年にしましょうvv
・・・今年もさゆみんとハグできるかな?w

>>みつきさん♪
こちらこそ、今年もきっと思考回路は腐女子全開ですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ほんと、うちらでは思い浮かびませんね<女優
女だったって説もある謙信なんだから、
どうにか劇中で女物の着物着てくれないですかね。
それかサプライズで
信玄が寝間に入るとそこには由布姫じゃなくてガク姫!とかw


No:614 2007/01/05 11:07 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
