スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

第一話

見ました。

期待とも緊張ともつかない感覚で落ち着かないまま
10分くらい前にはチャンネル合わせて(早い?

スタッフロールでさ、
あの字体で『Gackt』ってやっぱミスマッチっていうか場違いっていうか・・・
なんか恐縮しちゃうよね(ノ∀`)

あとオープニングの『信玄→由布姫→謙信』って毎週流れるのかな?
ってか衣装、あんなバージョンもあったんだね。

はぁ、なんか疲れた。
第1話見ただけでこれって、
ガクの登場シーン増えてきたらどうなっちゃうんだろうね、私(苦笑

よく考えたら全話通してみた大河なんて『元就』と『元禄繚乱』だけだから、
しばらくは気楽にストーリーを楽しみますよ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2007/01/07 21:38 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


見ました♪

私も見ました♪
やっぱりそうですよね!?
…「Gackt」って流れてくると違和感ありますよね(笑)
でもそれだけで嬉しい私って幸せ者ですね(*´エ`*)
オープニングのあのGacktさん、毎週なんですかね??
毎週見れたら良いですね~♪♪
Gacktさんが出ない話でもそれだけを目当てに見れますね(笑)
Gacktさんの言う通り、大河が変わりそうですよね!
これからが楽しみです☆


No:617 2007/01/07 22:40 | hana URL編集 ]


>>hanaちゃん♪

あ、hanaちゃんも思った?w
やっぱあの流れでアルファベットくると浮くよね(笑
オープニングのガクちゃんは、お経唱えてる姿が好きw
武将ってよりは陰陽師に見えるけど^ ^;
とりあえず来週、
あのオープニングがまた流れるか要チェックだね^ ^


No:618 2007/01/07 23:41 | 璃羽 URL[ 編集 ]


私も~(笑)

私も見ましたよ♪
ってか最初の出演者の名前が出てくるところ
”縦書きになるか横書きになるか!?”
で友達と討論してて(爆)
今までだと絶対縦書きだよね~!!とか
でも縦書きで”Gackt”はねぇ・・・(爆)(;ー_ー)ゝ”とか?
ならカタカナで”ガクト”???
え━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
絶対にありえへんっ!!!!!!!(爆)
↑物語の内容について討論しろよ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

私自身は横書きなのは見たことなかったもんだから.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
で・・・当日・・・
横書きかぁ!!!!!!ああ!!新鮮!!(爆)
NHKも丸くなったねぇ~なんて終結しました(バカ)

あっ!!私もロウソクに囲まれて唱えてるのスキ好き♥


No:620 2007/01/10 23:33 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

私も!!
私も大河のスタッフロール=縦書きが横にスクロールってイメージ強くて、
横書きはすごく新鮮でした。
でもって「まさかとは思うけど、『Gackt』のために横書きにしたとか・・・?」
なんて思ってしまいました(ありえねーw

お経唱えてるの、いいですよねぇ~~~vv
なんかすんごいツボです、あれ(^m^)


No:623 2007/01/11 00:54 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
