

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Sale

今日、ゴルチェの財布を求めて大阪にいってきたのね。
最初に梅田の大丸に行ったんだけど、
何がびっくりしたって・・・

財布売り場、セールのワゴンの中にゴルチェが!!
思わずテンション上がってめっちゃワゴンの中漁ってみたんだけど、
私の欲しいラインのものはしっかり通常の陳列棚に(=セール除外品)

でももっとすごかったのは心斎橋の大丸のほう。
こっちはもう、ワゴンの中にゴルチェだらけ。
Bearシリーズなんて、実物見たの初めてだよ。

かなりお手ごろ価格でかわいいのもあったんだけど、
結局戦利品無しで帰ってきちゃった。
今、Roseシリーズのキーケースを使ってて、
どうせならそれと揃えたいんだよね。

とはいえ、ライブとか行くときのちっちゃいカバン用に
2つ折り財布も欲しいっちゃ欲しいし・・・。

とりあえずはお給料日まで待とうかな・・・
・・・って言ってる間にセール終わるよ( ̄□ ̄;)

関連記事

2007/01/08 23:57 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
