

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

さすがはミナミ

今日、本職が冬季クローズしてる間勤める会社に
派遣会社の営業さんと一緒に面談に行ったんだけど、
それが終わった後ミナミに買い物に行ったのね。

早速明日から勤務だから、当分行く時間取れなくなるし。
それに私服勤務だから服買わなきゃだし。

で、なんばCityに行きたかったのになんばウォークに入り込んじゃってさ(爆
でもそれがすごいラッキーに繋がることに!!

まだ方向間違ってるって気付かずに歩いてるときにね、
セールですっごい服が安くなってる店を見つけたの。
服はかなりカジュアルめだったから仕事用には使えなかったんだけど、
なんとジャケットが980円!!
それもコーデュロイとかツイードのちゃんとしたヤツだよ?

明日から行く派遣先の会社は、
私服勤務とはいえある程度ちゃんとしたカッコじゃなきゃいけなくて。
社用外出もあるかもしれないから、
ジャケットを1枚会社に置いといたらいいかもって話だったの。

ただ私の場合その肝心のジャケットがなくて(爆
帰りに買わなきゃな~と思ってたところにこの出会い!
そっこーお買い上げしましたともw

今までも、地元の店でお手ごろ価格なベロアのジャケットとか見つけて
買おうと思ったこと何回もあったんだけど。
なぜか気が乗らなくて先送りにしてたんだよね。
そうか、今日のこの出会いのためだったのか(納得/ぇ

関連記事

2007/01/15 22:47 
DAYSComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント


おはようございます

良いお買い物ができたみたいですねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジャケット¥980は、安いhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

羨ましいです(笑)

そういえば、今年も白銀あるみたいですねぇhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

逝きたいよ~http://blog34.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:629 2007/01/16 06:10 | URL編集 ]


Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

や、安っ!!∑(゚ロ゚〃)
うわ~!!主婦にはすっごい魅力的な値段(爆)
どんな物があるのか見てみたいっ!!(-_☆)キラーン


No:630 2007/01/16 19:57 | Weiβ URL[ 編集 ]


レス♪

>>凛さん♪
ほんとにいい買い物でしたw
一瞬自分の目を疑いましたよ<¥980

白銀、決まりましたね。
去年のツアーに続き、ギリギリに決まって急にお知らせって感じですが。
近場でやってくれたら行ける(かも)のにな~。。。

>>Weiβさん♪
フリーターにもめちゃくちゃ魅力的なお値段ですよ☆
今日このジャケット着てUSJの方の友達にあったとき
「いくらやったと思う?」って聞いたら
「普通に¥5,000くらいしそうやけど・・・」って答えが返ってきました。
そんな感じの服たちが、最高で¥3,000くらいのお店でしたよw


No:631 2007/01/16 23:32 | 璃羽 URL[ 編集 ]


こんばんは

璃羽さんhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もし白銀が近かったら是非逝きましょう(爆)
もうガクに逢いたくて②http://blog34.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ビタミンGが不足してますよhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:632 2007/01/16 23:58 | URL編集 ]


こんばんは

璃羽さんhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もし白銀が近かったら是非逝きましょう(爆)
もうガクに逢いたくて②http://blog34.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ビタミンGが不足してますよhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:633 2007/01/16 23:59 | URL編集 ]


>>凛さん♪

ほんと、近かったら(&安かったら)行きたい。
そして逝かされたい(爆
こういうときに痛感します。
あぁ、私ってDRU“G”中毒の末期患者なんだって(笑


No:634 2007/01/17 23:59 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
