スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

初出勤

初勤務、初OLしてまいりました。

うへぇ~、疲れた=■○
文書入力が主な仕事なんだけど、
なんとうちの会社WindowsじゃなくてMacなのよ。
意味が理解りませんっ(汗

しかもマウスが光学式じゃなくて、中にボールの入ってるやつ(古っ
ひっさしぶりに見たっちゅうねん!!

で、昨日の日記にも書いたけどあんまりカジュアルなカッコのできない会社でね。
仕事終わってからUSJの方の友達と会ってたんだけど、
「うわ、お姉やんめっちゃOLやw」ですってさ。

ん~、とりあえずね、仕事内容自体は面白い!
難しいけどね^ ^;
早く慣れて、もっと早くばっさばさ片付けれるようになりたいなw

あ!!
忘れるトコだった。
すっっっっっごいびっくりする出来事があったのよ!

昼休み。
同じ派遣の子と一緒にご飯食べに行って戻ってきたら
いきなり社員さんに「○○さん(私の本名ね)って××高校?」
って聞かれて。
なんでいきなりそんなローカルな私の母校が話題に上るの?と思ったら

社「今、向こうに歩いていった人誰かわかる?」
璃「いえ、わからないです・・・(っていうかあんまりちゃんと見てなかった)」
社「あの子も××高校やねん。△△ちゃんって知ってる?」
璃「!!同級生です!!!!」

同級生もなにも、元クラスメイトだよ!!
家も近所だよ!!
つか高校だけじゃなくて、小・中・高ずっと一緒だって!!

この、なんとも『世間は狭い』と実感させてくれる再会のおかげで
一気に配属先の部署みんなに覚えてもらえた気がします(笑

【17日 0:28追記】
さらにさらに、これまた小・中・高一緒だった友達から数年ぶりにメールが来た。
久しぶりにこっちに戻ってきてるから、ご飯でも行こうってw

重なるときって、こんなにも見事に重なるもんなんだね。
なんか、なんか凄すぎるぅ~~(。→ˇ艸←)

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/16 23:53 
WorkComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
