

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

私生活バトン

から廻ってきましたw
なんか、バトンやるの久々だー^ ^

●職業は?
本来の所属はUSJ。
でもただいま期間限定で派遣社員中w

●普段何していますか?
9:00~18:00でオフィス勤務。
会社の入ってるビルにランチの美味しいおっしゃれ~なレストランがあって、
派遣仲間のCちゃんと2人してハマってますw
しかも店員さんにめっちゃ男前な人がいるの~~~(。→ˇ艸←)

●休みの日は何していますか?
掃除・洗濯・買出し・料理の作り置き
の~んびりバスタイム
あとは本読んだり、ケータイでゲームしたり、
最近はちょくちょくTV見ることも増えたかな。

●起きる時間は?
USJのときはシフトに合わせて6:30~9:00の間でって感じだったけど、
今の会社では毎日6:30、遅くとも7:00がデッドラインだな。

●寝る時間は?
25時前後。

●一人は好き?
大好き。でもちょっと嫌い(何

●朝ご飯食べる派?
絶対食べる!
寝過ごしても、よっぽど凄まじくギリギリじゃない限り食べる!
じゃなきゃ働けません!!

●家で何をしていることが多い?
PC、音楽聴いてる、コーヒー飲んでる

●お風呂は湯船派?
だね。
やっぱお湯につからなきゃ疲れは取れません。

●友達は多い?
少ない。
狭く深く付き合うタイプ。

●恋人はいますか?
きこーえまーせーn(強制収容

●自分の家で好きな場所は?
ベッドの中w

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
そうですね。

●パンピからヴィジュアル系好きでしょ?と言われたことがありますか?
ない。そんな外見してません。
Gを好きだと言っても意外だって言われるのに・・・。

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい。
んー、Take Freeにしようかな。

関連記事

2007/01/18 22:44 
BatonComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
