

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

連鎖反応

先日の日記に書いたように、
今派遣で行ってる会社には同級生が働いてる。
それが発覚した勤務初日に、別の同級生からメールが来た。

メールくれた彼女をN子としよう。
今日はそのN子と仕事帰りに地元でお食事w

N子に会うのは、成人式のとき以来だから5年ぶり。
そのときもちょっと顔見ただけだったから、
ちゃんと話すのは高校卒業以来かな。

で、ディナーの後。
下の記事の写真にあるカフェに移動して、昔話に花を咲かせてたわけ。
そしたらさ。

さらに別の同級生N美からメールが来た(爆

ちょうどN美の名前も話題に上がってたのよ。
『一応連絡は取り合ってるけど、
それでもお正月にあけおめメールするくらいだなぁ・・・』って。

でね?
明日は小学校時代からの親友・桃香とUSJに行くの。
年パスのキャンペーンが今月いっぱいで終わっちゃうから、
その前に買っときたくて。

N子いわく
「絶対パークでも誰かと遭遇するで」
私も、今の私の引力ならありえると思う。

今の会社にいるRちゃんとは同窓会以来の2年ぶり。
N子とはさっきも書いたように5年ぶり。
N美とは今年のお正月もメールはやり取りしたけど、
最後に会ったのは去年の3月。
それが一気にこの1週間で・・・。

これはさ、もう絶対『偶然』なんてコトバじゃ済まされないよ。
絶対何か大きな力で引き寄せられてる。

こんなこともあるもんなんだねぇ(しみじみ

関連記事

2007/01/20 00:04 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
