スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ファン≠・・・

ガクファンじゃない人に、自分がガクファンであることを明かすと
たいてい勝手に次のような図式を作られる。

ガクファンである=ガクのような男性がタイプである

んなわけあるかい( ゚Д゚)と思うんだけど。
だって身近にあんな人いて、惚れる?

彼はアーティストだから、
日常における私のテリトリー外にいる人だから、
だから好きになれたんだよ。
彼の考え方も、生き方も、世界観も、全て。

例えば私なら、G至上主義でJobでは茶々さん贔屓。
でも「彼氏にするなら?」って聞かれたら、迷わずY氏と即答する自信がある。
好みのタイプとファンになる相手はこれくらい違うもの。

つかそうじゃなきゃ現実の中で生きていけないでしょ?

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/28 17:35 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント


あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

あーーうちもよく言われるっ!!
うちがガクさんファンだと知ったおばちゃんは
てっきりガクさんみたいな人がタイプだと思ったようで
おばちゃんいわく
『私はタイプじゃないわね~』
・・・旦那は正反対の男ですが、何か?(笑)
まったくやーねぇ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ


No:640 2007/01/28 20:30 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

ほんと、ヤですよねぇ。
ファンになる相手なんて、言葉は悪いけど究極の鑑賞物であって。
そりゃあ美形ぞろいにもなりますよ(爆
それを「璃羽ちゃんて面食いやねぇ」って言われても・・・
現実にはそこまで求めてませんからっ(; ̄▽ ̄A


No:641 2007/01/28 20:58 | 璃羽 URL[ 編集 ]


あ~~わかるわかる。
実際Gacktみたいな美形なんていないんだよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
自分の周りはオッサンだの既婚者だの!
ほんとjobの近くにいるスタッフが羨ましいわ~!
あんな美形ぞろい、仕事で疲れてもたちまち(`・ω・´)シャキーン━━━!! だよww
現実は厳しいってかw


No:642 2007/01/29 01:30 | みつき URL[ 編集 ]


無理!

顔は好みなんだけどな…(笑)
あたしは即答で、
「若かったら茶々!」って言います(爆)
Youも好きなんだけど…。
しかも茶々はもっと条件つけるとセンスがよくて若かったら!です(笑)

あとは汗臭くなさそうなJu-kenとか(爆)


No:643 2007/01/29 02:19 | さゆみ URL[ 編集 ]


レス♪

>>みつきさん♪
そうそう!
現実を現実としてちゃんと受け止めてるからこそ、
美しいものに惹かれるんですよね(笑
まぁ、周りは適度な感じが一番ですよ。
職場がJobの面々みたいので溢れてたら逆に仕事になりませんて!

>>さゆみん♪
あははは!!
センスって!若かったらって(爆
それを即答できちゃうさゆみん、素敵だわぁww


No:644 2007/01/29 23:55 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
