スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

急転直下

昨日、Jobのみんなの日記の話題書いたばっかりだって言うのに、
昨日の今日でいきなりJu-さんのブログが消えてるってどういうことよ?
今朝出勤前に見たときはまだ更新されてなくて、
昨日と何も変わりなかったのに。

つーかさ、噂によればまた変なコメント書き込まれたらしいじゃん?
過去2回の例からいくと、
またどこぞのしょーもないGファンですか?
それ以外の選択肢が思い浮かばないので
『原因はアイタタなGファン』って前提で以下、書き進めますけども。

ってかまじ、あそこでヘンな騒ぎ起こすのって絶対Gファンじゃん。
いいメーワクなんだけど。
1度目はコメント欄で誹謗中傷合戦。
2度目は『Gって呼ぶな』騒動。

しょーもないっていうかくだらないっていうか、
恥ずかしいと思わないのかね?
公共の場でそんな低次元なことやってる自分を。

それにJu-さんのブログにはGファンだけじゃなくて
布袋さんやアンナちゃんを通してJu-さんのファンになった人も通ってるわけで。
ごく一部のどうしょうもないGファンのせいで
そういう人たちからJu-さんを奪うことになってしまったってのが
一番申し訳ないやね。

Ju-さんコミュ@みくしの書き込みによれば、
今日の日記でかなりご立腹だったみたいじゃない。
Gのファンなら、どうしてJu-さんを怒らせるようなこと
=Ju-さんに対して失礼なこと、ができるの?

ガクが自分にも人にも厳しい人間だってことはファンなら承知してるよね?
そのガクが信頼し、仲間と、ファミリーと呼ぶってことは、
それに値するだけの素敵な人だって証だよね?

そんな人をけなせるほどにテメェはエラいのか!?
つーかガクが仲間と呼ぶ相手を認めないってのは
ガクを認めてないのと同じだよね?
それってもはやガクファンですらなくないか?

「この世にGackt様さえいてくれれば、他には誰も要らないのーv」
とか言っちゃうようなおバカなファンには
難しすぎて理解できないかもしれないけど、
もしほんとに『Gackt様』一人だったら
ガクは今の地位にはいません。
ぜ っ た い に ! !

Jobのメンバーがいて、スタッフさんたちがいて、関係者さんたちがいて、
彼らがガクを支え、ともに歩んでくれたから
ガクは今の地位に来れたわけで。
だから私はガクに出逢えて、今こうしてファンをやってる。
私はそう思ってるから、
現/元関係なくメンバー、スタッフ、関係者の方々にはほんとに感謝してる。

こんなこともわかんない人って、
一体ガクの何を見て、何を思って自分をガクファンと呼んでるの?

自分のファンが、自分の大切な仲間を傷つけたとなったら、
ガクだって傷つくってことがわからない?

わからないならそれはもう、人としてどうよ?なレベルだし、
自分の好きな人に対してその程度想いをめぐらすこともできないなら、
そんなのもはやファンじゃない。

相手を平気で傷つけられる時点で人として問題ありでしょ?
ましてそれが自分の好きな人の、大切な仲間なんて・・・

そんな人にガクファン名乗って欲しくない。
そんな人に『私はDearsです』って顔して欲しくない。
つかきっと手首につけてるはずのオニキスも外して欲しい。
そんな人にDearsたる資格なんて、
ガクから『Dears(=愛しい人)』って呼ばれる資格なんてない!

くそぅ、悔しい。
Dearsにそんな奴がいることも。
そんな奴のせいでJu-さんが傷つけられたことも。
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい!!!

関連記事
スポンサーサイト

2007/01/31 21:13 
G+JobComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お久しぶり!
OL生活は慣れましたか?

今朝のブログでかなりJu-kenがご立腹だったので、
気になってちょくちょくブログを見てたら、
また変なコメントがあって、、、
アホなファンが(怒)って思って読んでたら。。。
リロードする度に、日記が消えていった(TT)

一体Ju-kenに何の恨みがあるんだか知らないけど、
いい加減にして欲しいよ(怒)

ガクちゃんファンだってさ、本当にJOBやスタッフを
愛してくれてる人が大多数なのに、一部の人の為に
アホなファンって言われちゃうのは悲しい事だよね。


No:645 2007/01/31 23:06 | ゆか URL編集 ]


>>ゆかさん♪

ご無沙汰してます。
仕事は社員さんも派遣仲間もいい人ばっかりで、
楽しいOL生活を送ってますw

なのに仕事から帰ってきたらこれですよ。
Ju-さんはガクにとっても大多数のガクファンにとっても
大切なメンバーなのに、
なんでこんなにもガクファン(と認めたくもないような)から
こんな目に遭わされなきゃなんないんでしょう。
そういう人たちは、Ju-さんを傷つけて一体何がしたいんでしょう?

そんなくだらない奴らに負けず、1日も早く戻ってきて欲しいけど、
きっと今はJu-さんにも時間が必要なんでしょうね。

ただ待つしかできないのがもどかしいです。


No:646 2007/02/01 00:14 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
