

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

予想を裏切る男

仕事帰りに寄った本屋で、
1.5メートルくらい先に平積みされたオリスタを確認した瞬間、
吹き出しそうになったのは私だけでしょうか?
「ちょ、その髪型どうしたん!?」と思ったのは私だけなんでしょうか?

でもってMステ。
そりゃードームの馬で登場はくると思ったけどさ。
ファンクラブの話題は去年の『FC限定ライブ』でくるかなーと思うじゃない。

「ぃや、こっちは馬いらんて!!!!」
TVに向かって叫びましたがな(; ̄▽ ̄A

で、肝心の歌。
去年の卒業式ライブのときみたくギター陣従えて歌うのかと思いきや・・・

一人かよっ!!

せっかく久しぶりに茶々さんみれると思ったのになー(-з-)
あ、そだ、これは余談なんだけど。
V●のトーク中、ずーっと上のほう見てぼへーっとしてた魔王様・・・。
なんかいいものでも見えました?

関連記事

2007/02/02 22:41 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


こんばんは。
私も上をずーっと見ていたGacktさん気になりました。
歌詞を思い返してたのかな・・・


No:647 2007/02/02 23:59 | 美雪 URL編集 ]


>>美雪さん♪

ガクちゃんの視線の先には、
一体何があったんでしょうねぇ・・・?w
思わずTVに向かって
「本番中やで!!」って突っ込みそうになりました(;^-^A


No:648 2007/02/03 20:24 | 璃羽 URL[ 編集 ]


こんばんは☆ミ

私もオリスタのGacktさんの髪型にはビックリしました!
気になっていたのは璃羽さんだけじゃないみたいですよ!!^^
この髪型でMステ出るのかな~…と思ってたんですけど
違いましたね(笑
あ!私も気になりました!!
Gacktさん、後ろで何考えてたんですかね…(--。
私もテレビに向かって突っ込みそうでしたよ(笑)


No:649 2007/02/05 00:27 | hana URL編集 ]


>>hanaちゃん♪

よかった~、私だけじゃなくてw
でもって私も
『Mステもこの髪型かな?だったらタモさんにつっこまれるだろうなぁ』
とか余計な心配してた(笑
ほんと、あまりにも露骨に話聞いてないからさ、
V●が不憫に思えたよ^ ^;


No:650 2007/02/05 23:48 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
