

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

チケ確保w

3月28日のImitation PoPs 宇宙戦隊 NOIZ@OSAKA MUSE、
チケット確保しましたーw

今日から一般発売だったんだね。
会社のお昼休みにケータイに届いてたメルマガ見るまで知らなかった(汗
なので仕事帰りに近所のロー○ンでお買い上げw

整理番号が「C154」ってどうなんだ?
つか対バンありの箱ライブなんて初めてだよー(;´д`A゛
そもそもNOIZのライブが初めてだよーー。

ほんとはさ、去年の年末にやってたツアー、行くつもりだったんだよ。
ところがチケ発売の直前になってGライブが決まって。
悪いけどやっぱ圧倒的にG>NOIZだからね。
あっけなくNOIZ初参戦は中止になった。

でもね?
初めてちゃんとNOIZを聴いた日から、
「この人たちのライブに行ってみたい」って、
「この人たちのライブで、この曲たちで暴れたい」って。
そんな惚れ方したアーティストはNOIZ以外にいないから。

やっと会いにいけるよw

関連記事

2007/02/03 23:56 
NOIZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
