

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

残業万歳(ToT)

今日の私の勤務↓

9時~20時・実働10時間

しかも1日中フライヤー(揚げ場)担当で・・・
死ぬわ!!

ほんとは17時上がりのはずが、やっぱり今日も帰れず・・・(泣
途中、19時過ぎかな。
こないだも登場のTちゃんが「お疲れやなぁ」って。
「そりゃ疲れてるよ!」って返したら
「Gacktを思い出して!会えたんやろ?」

このひと言で一瞬疲れが吹っ飛んだ。
ライブのときの、ステージの上のガクちゃんの姿思い出したらさぁ、
ぽわぁんと目の前バラ色

でも、疲れが飛んだのはほんとに一瞬だったけど^^;
20時過ぎてやっと帰れて、つかれきった様子で靴履き替えてたら社員さんに
「大丈夫か???」って聞かれた
「大丈夫です。かなり疲れましたけど」って答えたら
「よう食って、よう寝るのが一番やで」
「はい。明日遅番なんでゆっくり寝ます♪」

そう言っときながら・・・
今からGBU定例チャットですから!!

睡眠時間より、みんなとの萌え時間ですから!!
逝ってきま~す


関連記事

2005/12/17 21:57 
WorkComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント


璃羽さん、どうもー^^
ほんとお疲れの中のチャットだったんですね。
でも、疲れふっとんだでしょ?笑

また絡みましょうねv
ありがとうございました。


No:48 2005/12/18 02:41 | 京 URL[ 編集 ]


チャットでは構っていただいて
嬉しかったです。
拙宅に訪問までしていただきありがとうございました!

また機会があったら絡んでくださいvv


No:49 2005/12/18 13:09 | 邇矢 URL編集 ]


こんばんわ!

mission おつかれぷにゃでした♪
お仕事も、爆笑CHATも(笑)
またしましょうねーv


No:51 2005/12/18 19:23 | Yuki * GBU巡回当番 URL編集 ]


こんばんわー♪

チャット、出遅れての参加でしたが、楽しかったです!!
お仕事の方もお疲れさまでーす!!

またチャット(mission)で絡めたら嬉しいですvv

その前に・・・ドーム・・・かな??

とにかく、お疲れさまでしたー★


No:52 2005/12/18 20:35 | トミー URL編集 ]


レス♪

>>京さん♪
どーも~^ ^
もう、疲れが吹っ飛ぶどころか、
「急速充電完了!」みたいな(笑
笑いの力は偉大ですよv

>>邇矢さん♪
ちょくちょくユニオンの方のブログで
お名前を拝見してました。
こちらこそ、絡めて嬉しかったですw
ぜひ、また一緒に盛り上がりましょうv-290

>>Yukiさん♪
お疲れぷにゃ~~!
ほんと、爆笑しすぎて
仕事の疲れなんてきれいさっぱり忘れました(笑
早く次やりたいです^ ^;

>>トミーさん♪
私ったらチャットでテンション上がりすぎて、
撤収後もなかなか眠れませんでした^ ^;
10時間労働の疲れを一瞬で吹き飛ばすGBUチャット・・・。
恐るべし!ですw

ドームでも、次回チャットでも、い~っぱい絡みましょ☆


No:56 2005/12/20 01:46 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
