

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ランチの女王

・・・ってドラマ、昔あったよねw

派遣の仕事始めてから、お昼は派遣仲間と食べに行くようになって。
派遣先の会社が入ってるビルには飲食店も多く入ってるんだ。
ファストフードから、夜にはジャズの生演奏が聴けるレストランまで多種多彩w

そんな中、最近うちらがはまってるのがオフィスの近くにあるベトナム料理のお店。
ランチメニューに+100円でドリンクとデザートのバイキングがつけられるのね。
このデザートってのがチェーっていうベトナム風ぜんざいで。

フルーツとかタピオカとか好きな具材にココナッツミルクかけて頂くの。
これがめちゃうま(。→ˇ艸←)
仕事の疲れとストレスを、見事に癒してくれるんだw

ただね、ランチメニューもかなりボリュームあるから
かなりお腹がはちきれそうになるんだけどね(;^-^A

関連記事

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

2007/02/07 23:43 
GourmetComment(0)Trackback(2) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/06/28 | みことのブログ |

ランチの女王

ランチの女王}『ランチの女王』(ランチのじょおう)はフジテレビジョン|フジテレビ系で2002年7月1日~9月16日の毎週月曜日21:00~21:54に放送されたテレビドラマである。全12回。初回は15分拡大で21:00~22:09、最終回は30分拡大で21:00~22:24。竹内結

2008/01/09 | なつきの記録 |

ランチの女王

ランチの女王}『ランチの女王』(ランチのじょおう)はフジテレビジョン|フジテレビ系で2002年7月1日~9月16日の毎週月曜日21:00~21:54に放送されたテレビドラマである。全12回。初回は15分拡大で21:00~22:09、最終回は30分拡大で21:00~22:24。竹内結子の月9初主演で話...

 | Blog Top | 
