スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

2月9日

ただいまの時刻、22:51
去年の今日の今頃、たまりばに居たんだよねぇ。

ちょうどめちゃくちゃ堕ちてるときで。
『初めて1人で東京行ってオフ会に参加』なんて、
あのときの精神状態考えたらけっこう無茶だった。

でも、サプライズで誕生日をお祝いしてもらって、
みんなのあったかい心に触れて、
やっと自分が生まれてきたことを、少しは許せたつもりだったけど。

あれから1年が経って、
気付けばまた同じ迷路の中にいる。

やっぱ私なんて、必要ないんでしょ?
どうせいてもいなくても同じなら、もう消えちゃってもいい?
愛するつもりがないなら、最初から私なんて産まなきゃよかったのよ。

ガクちゃんがFOOL'Sで言ってたよね。
まるで新年を迎える資格があるか試すみたいに、
年末になると絶対体調を崩すって。
私の場合はそれが新年じゃなくて誕生日なんだな、きっと。

自分が生まれた日を迎えるために、
毎年こうやって試練を越えなきゃいけないなんて、
ほら、やっぱり私の存在は・・・・・
私が生まれてきたのは・・・・・・・・・・・・

どこまでも終わらない、
ネガティブとマイナス思考の無限ループ。

今年は、去年みたいなあったかい涙は流せないね。

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/09 22:47 
DAYSComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント


んーととにかく無限ネガティブループから抜け出さないことにはオトナにはなれないと思う。
どんだけ自立できようとも、仕事に精を出そうとも。
いつだってそれを言い訳にひっこもうとするもんだからね。

命ってそんな単純なもんじゃない。
愛されたとか愛されてないとかその呪縛に囚われてる間はわからないんだろう。

それこそヤツの何の曲を聴いて惚れてここまでやってきたんだ?とちょっと情けないw


生まれてくる意義や意味は、これから自分自身で構築していくもんだよ。


No:655 2007/02/12 21:37 | 樹璃亜 URL[ 編集 ]


>>じゅりさん♪

じゅりさんっ(泣
すみません、こんなグダグダで。
結局、最終的に自分が自分を否定してるから、
何かあると些細なことに躓いて、堕ちて、ワケ分かんなくなるんですよね。

ちゃんと腰を据えて自分と向き合って、
一つ一つ解決していこうと思います。


No:656 2007/02/14 00:07 | 璃羽 URL[ 編集 ]


誕生日、おめでとうv


これは私の勝手な解釈だけど、
いくら生まれた時からの付き合いの家族であっても、
“分って欲しい”とただ思っているだけじゃ何も始まらない気がする。
勇気入るけれど、正面からぶつかってみてはいかがでしょ?

私もこのぐらいの年になって、大分話せるようになったかな。
ガキな部分もありつつ背伸びもしてるから、
軽くあしらわれることもあるけれど。苦笑

脱・小娘でいこうや~v


No:657 2007/02/15 01:01 | 京 URL編集 ]


>>京さん♪

ありがとうv

私も、育ての母とはね、
一人暮らしするようになってからずいぶん関係を修復できたんだけど。
私を産んだ人は、私が物心ついた頃にはもう私の前にいなくて。
だからぶつかりようもなくて。
もし彼女が目の前にいれば、
逆にすっぱり忘れられるのに。

いつかはこのやり場のない思いも、ちゃんと昇華させられるのかな。
や、昇華させなきゃいけないんだよねw


No:658 2007/02/15 01:30 | 璃羽 URL[ 編集 ]


誕生日おめでと~♪

お誕生日~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
((☆゚ー゚))ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

まぁ・・・
普通の家庭に育ってても孤独感ってのはあるもんで・・・
居場所がない時期もあったなぁ・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なんたって結構、破天荒な行動ばかりしてるから(爆)
いや、誰かさんに比べたら全然大人しいよ?∀ ̄) ニヤリ
でもね、”何か”があれば案外前へ進めるもんよ?
落ちてるヒマなんてないからo(*^▽^*)o
もう・・・そんな落ちてたらお母さん泣いちゃうっ!!
たまーに突っ走りすぎて自分が母であることを忘れる時があるけど(爆)
どうにかなるもんさっ!!
あ~全然アドバイスになってへん・・・(´▽`;)

とにかく前へ、前へ!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
実りある一年になることをお祈りしてますわ~♪♪♪


No:659 2007/02/15 19:01 | Weiβ URL[ 編集 ]


>>Weiβさん♪

ありがとうございます♪
確かにそうですよねぇ<普通の家庭に育っても・・・
でも・・・、もし生まれ変われるなら、
今度は私、Weiβさんみたいなママのもとに生まれたいな。

>落ちてるヒマなんてない
>前へ、前へ!!
これはだいじょーぶw
躓いても転んでも立ち止まっても怪我しても、
後戻りだけはしないって決めてますから!


No:660 2007/02/17 01:30 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
