

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

質問

皆さんに質問。

『ガクってビジュアル系?』

こないだ、職場の派遣仲間に私がガゼファンだということが露見して。
まったくもってパンピな彼女はガゼットなんて知らないから、
ご丁寧に(仕事中だというのに)ヤ○ーで検索してくれちゃって。
当然検索結果には『ビジュアル系』の文字。

C「璃羽ちゃんてビジュアル系が好きなんやー」
璃「ぃや、別にビジュアル系“が”好きってわけじゃ・・・」
C「そうなん!?でもガクト好きなんでしょ?」

この発言の意味が理解んなくて、
本気で0.8秒くらい完全にフリーズしました、私。

璃「・・・!や、ガクはビジュアル系ちゃうやろw」
C「え~、だってガクトってマリスでしょ?」
璃「確かにマリスはビジュアル系やけど、ガクはもう違うでしょ~」
C「でもライブで馬乗ってる時点でビジュアル系や~んww」
璃「Σ(・ω・ノ)ノそれは・・・
 (明らかに)ビジュアル系を勘違い(つかむしろバカに)してるやろ」

こんなやり取りがなされたわけです。

つーかまじ、普通のビジュアル系はライブで馬乗らないから!
それ以前に、普通のアーティストは馬でドーム疾走したりしないから!!!

ガクをちゃんと知らない人にとっては、
まだガクってビジュアル系なの?

関連記事

2007/02/17 23:15 
G+JobComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


大きい概念で言ったらGacktは今もV系だと思います。
世界観や衣装やメイクにこだわっているから、音楽に関係なく世間はヴィジュ認定しちゃうのかも知れませんね。
V系自体、コテビとかオシャレ系とか分類しだすともう何でも有りですし(笑

馬=V系って発想はなかったですw


No:661 2007/02/18 01:38 | 深伽 URL[ 編集 ]


>>深伽ちゃん♪

あ~そっか、なるほど、納得。
<世界観や衣装やメイクにこだわっているから、音楽に関係なく・・・

高校時代マリスの容姿に若干引いてた私の目には、
今のガクはいたってふつーの人に見えてたんだけどね^ ^;


No:662 2007/02/19 00:42 | 璃羽 URL[ 編集 ]


んー?

DearsになるとV系って気は全く!しませんが…、
でもMALICE7からGacktがきてるならやっぱり世間一般的にはV系なんでしょうねー;
っていうか言われてみると名前がGacktだもんな。
やっぱV系ですよ!
そうなるとミッチーとかってもっと疑問になりませんか?(笑)
いや、ミッチーは王子か!


No:665 2007/02/20 03:23 | さゆみ URL[ 編集 ]


>>さゆみん♪

やっぱまだ一般的にはMALICEの印象って根強いのかね~。
つか確かに!
Gacktで神威楽斗で魔王だもんな(笑
そういえばMALICE時代のガク×mana様×ミッチーの3ショットで、
フルメイクのガクとmana様と並んでも違和感なかったほぼすっぴんのミッチー、
さすが王子の為せる業だなーと今でも思うw


No:666 2007/02/20 23:57 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
