スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

愛してるよバトン

から頂きましたw

このバトン、タイトルと内容の乖離が激しいと思(ry

→次に回す6人。
先着順で6名様まで。

→本名
父の名前から1字もらってます。
じゃなきゃ好きじゃなかっただろうなぁ。

→年齢
つい最近、四捨五入が一世代上がりましたが、何か。

→好きな絵文字
絵文字、使うことは使うけど好きとか別にないなー。
好き嫌いじゃなく、内容に合ってるかどうかが使用基準だから。

→今までに買った高価な物
PC
初代のノートが20万。
今の相方(デスクトップ)が22万。

→好きな動物の鳴き声
小型犬の『くぅ~ん』

→冷水風呂に入った時の反応は?
・・・‥っぃhs!jrxp@ht(×_×)!!

→赤を連想するキャラは?
シャア・アズナブル。
だって“赤い彗星”でしょ?
えぇ、初代ガンダムは見たことありませんが(爆

→回す人の存在
貰い手の挙手があればそのとき書きますー。

関連記事
スポンサーサイト

2007/02/18 23:29 
BatonComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


バトン

どうもです!
確かに内容とタイトルがアレだよね(アレ…)

あと下の記事の会話にびっくりしてしまったっ
馬=V系という概念に!
確かにMALICEはV系だったけどガクは違うような。
個人的には~系ってカテゴライズされない人物だと思ってます。


No:663 2007/02/19 17:53 | 薫 URL編集 ]


>>薫♪

どういたしましてw
ってかこのバトン、ほんとタイトルがアレだよね←

そうそう!!
ガク本人も言ってるけど、
あえてガクをジャンル分けするなら、『Gackt』ってジャンルだよね!
規制のジャンルに簡単にはまっちゃうような人なら、
こんなに夢中になってないっつーのw


No:664 2007/02/20 01:04 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
