

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ここあ

私、ココア好きなんですよ(唐突
家ではほとんどコーヒーしか飲まないんだけど、
その分外で何か飲むときはあえてコーヒー以外を選ぶのね。
で、それがたいていココア。

こないだ実家に帰ったときに
「○○スーパーで安売りしてたから買ぉてみたんやけど、飲む?」
ってママンが出してきたのがブルボンのココア。

普通スーパーでよく見るのって森○か明●じゃない?
私も家で飲む分には森○買ってるし。
初めてだから書いてある通り、スプーン3杯をお湯で溶いて、一口。

んまい!!

お湯で淹れてるのにしっかり濃いんだよ!
森○はお湯で淹れると若干物足りなさがあるんだけどさ。

しかも聞けば安売り価格は森○より安いって言うし。
これは今度の週末、○○スーパー行ってみるかな、と思ってたの。
ちょっと遠いけど、その価値はあると。

そんな中、今日もちょっと用事があって実家に顔出したのね。
したらばママンが
「まだ安売りしとったから買ぉてきてん。いるんやったら持って帰り~」
って例のココアを出してくるじゃないか。

いや~んv以心伝心~~ヾ(≧▽≦)ノ
これでこの冬はオイシいここあライフが満喫できるww

関連記事

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

2007/02/22 23:39 
GourmetComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント


ココア最高です

同じくココア大好きです(*´∀`)
ォオー!!(゚д゚屮)屮ブルボン!!!まだ飲んだことないんですよ。

私も大抵、森○ですね…今飲んでるのも森○ですしw

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?安い…!!!!!!!!!
森○より安く売ってる時あるんですか~
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

これはスーパーに行って見つけなくてはφ(`д´)メモメモ...


No:667 2007/02/23 01:46 | 紫月 URL[ 編集 ]


>>紫月ちゃん♪

ブルボン、見つけたらぜひお試しあれww
お湯溶きであの濃さは森○派には感動モノだよ!!

あとね、ココア好きならみくしの「ココアらぶ」ってコミュお勧め。
ここで紹介されるココア、ハズレがないの(´艸`*)


No:668 2007/02/23 22:42 | 璃羽 URL[ 編集 ]


ココア!!
私も好き~❤ฺ
我が家のココアも森○だよ・・・
お湯だと物足りないから、牛乳でいっつも溶かして飲んでます(*・∀・)b

ブルボンのココアとかあったんだ~(*゚д゚*)!!
し、知らなかった。゚(゚´д`゚)゚。
今度探してみよ♪
素敵な情報ありかとう(*´∇`*)


No:669 2007/02/24 13:25 | 深雨 URL[ 編集 ]


>>深雨♪

ココア好き&森○派、多いねぇw
でもってやっぱお湯だと物足りないよねぇ。

ブルボンの、ぜひ探してみて♪
私は今夜、ブルボンを牛乳で入れてみようと計画中。
めっちゃ楽しみvv


No:670 2007/02/24 21:11 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
