スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

mission 004

今回は難しいよ~


1.ライヴリハ中にYOU氏が同じところで何度もとちりました。
さてそのときのG氏の叱咤は?

「何回おんなじとこミスったら気ぃ済むねん
 やる気ないんやったらステージ上がんなぁっ

>>「キレたら関西弁」な人だからね


2.ライヴ終了後いつものようにG氏が意識を失ってその場に倒れました。
倒れる前に自分で呟いたセリフは?

「あと・・・1曲・・・・・・」

>>まだライブ終わってないと思ってる???


3.JOBだけでひさしぶりの打ち上げ。さてメンバーそれぞれ何を食べたいと言うと思いますか?
G「みんな、なに食べたい?」
C「だいぶ寒なってきたし、鍋なんかええんちゃう?」
J「おっ、いいっすねー、鍋!」
R「打ち上げっつったらやっぱ焼肉でしょ」
J「あ~、焼肉もいいっすね~」
G「You、Youは何食べたい?」
Y「・・・・・・(ぼそっと)ガク

>>きゃ~、初めてやっちゃった、YGネタ(照)
 だって、だって、思いついちゃったんだも~ん(*ノ▽ノ)


4.3の結果どこに落ち着きますか?
ガクちゃんの行きたいところ・食べたいもの。

>>そりゃそうでしょ、結局は。


5.毎度恒例ライヴでG氏をサプライズ。さて名案はありますか??
1ヶ月ほど前から、別の誰かをターゲットにした偽サプライズ企画をガクちゃんに持ちかけ、着々と準備を進めていく。
でも本番当日に大失敗。
「あ~あ、どうするんだよ、コレ。観客の前で大失態じゃん」と思っていたら自分が本当のターゲットだった。

>>せっかく準備したサプライズがどんどん潰れていって、顔色変わっていく様子も見れますよ、きっと


* * *


なんか、普通にリアルな想像モードと、ぶっ飛んだ妄想モードの両極端なのしか浮かばなくて苦労しました
でも「3.」はちょっとお気に入り(爆)

関連記事
スポンサーサイト

2005/11/07 19:36 
GBUComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8 2005/11/07 19:46 | [ 編集 ]


やっぱYの食べたいモノつったらGしかないっすよね(*≧▽≦)o))


No:11 2005/11/15 16:36 | 優 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/11/11 | 美楽ぶろぐ  |

mission004/GBU11月宿題>妄想バトン

GBU・・・難しかったですかなり脳みそ使いましたが・・この程度で限界でーーす[:汗:][:汗:]

 | Blog Top | 
