

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

まぁ、なんと!

今日、夕方桃香と一緒に近所の大型スーパー内にある金券ショップに
ドーム遠征の新幹線チケットを買いにいってきました。

が!今日に限って17時閉店ってどういうことですか!!
結局明日、桃香に一人で買いに行ってもらいますが(私は仕事で間に合うか分からないので)
・・・不安orz


さて、気を取り直して。
最近ユニオンのいろんな人のところで見かけるGackt占い
結果は・・・


Youさんでした!

● ユウさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
  頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。
  また、世間一般の型にはまった知識よりも、
  実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
  頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、
  のんびりしたペースをあまり好まないようです。
  マイペースな人には、
  少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。
  恋愛に関しては、
  お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
  何事もフォローしあったり、
  刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、
  あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● 璃羽さんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。


ちなみに、本名でやってもYouさんだったけど、
好きになる異性の数は42人でした。
・・・璃羽として生きてる時間のほうが断然短いんですけど・・・
本名の倍以上の人好きになるの(ー'‵ー;)?

関連記事

2005/12/20 19:57 
G+JobComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント


いいなーYouさん♪

私も本名(漢字のフルネーム)でやったら結果は同じで、好きになる人数が違った。
璃羽ちゃんと同じように少なかったんだよ・・・

なんか微妙よね?
あ、結婚して姓が変わるまでの人数なのかも?(慰めにもなってなーい/笑)


No:58 2005/12/20 23:00 | Yuki * GBU巡回当番 URL編集 ]


Yukiさん♪

あ、そっか!
結婚するまでの人数かぁ!

・・・と、一旦納得したんだけど。
それだと結婚してから59人も好きな人ができる計算に・・・(爆

ま、一生ときめきを忘れずにいられるのは素敵なことよね♪
(なんの解決にもなってないv-356


No:59 2005/12/20 23:30 | 璃羽 URL編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:60 2005/12/21 22:28 | [ 編集 ]


GBUのmayuです^^
Youさんだったんですねww
Youさんの結果初めて見ました!!

私もmayuだと本名の倍以上、いや、100倍以上(本名3人、HN・・・500人!笑)の人を好きになるみたいで・・・。
ビックリでした^^;




No:62 2005/12/22 11:11 | mayu URL[ 編集 ]


レス♪

>>某Iさん
ずいぶんご無沙汰してしまってましたv-356
ほんと、もうすぐですよ~。
当日は、例の場所で待っておりますので・・・w

>>mayuさん♪
500人って(笑
でもまぁ、逆(本名:多、HN:少)よりましかな、なんて^ ^

ちなみに私、この占い結果けっこう当たってるかもです。


No:66 2005/12/22 23:07 | 璃羽 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
