スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

おーぷん

USJの新アトラクションと新パレード、今日からですねーw
パレードはまだ見てないけど、
新アトラクションの『HOLLYWOOD DREAM-THE RIDE』は先日試走に乗ってきました。

ライドがてっぺんについたときの景色がめっちゃキレかった!
まぁ、まだあんまりネタバレすんのもどうかと思うので、
ここでは詳しい感想は控えますが。

でも当分は、ものっすごい待ち時間なんだろうなぁ。
だってこれ、絶対回転率悪いもん(-з-)
3時間待ちくらいの覚悟は必要かと。
きっと繁忙期の土・日はもっと長くなると思うけどね。

私が次に乗るとしたら、
おそらく夏が終わった後だろうなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

2007/03/09 23:55 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。