

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

HTML

今日FC2にログインしたら、環境設定のところに見慣れないものを発見。
『モバイルプラグインの設定』
これ、いつからあったんだろう???

そんなわけで早速設定を始めたら、
ついつい『あれも、これも』ってなっちゃって・・・^ ^;
久々にHTML編集画面と戯れてましたw

まだモバイル用のテンプレートが少ないのがちょっと・・・だけど、
結構満足な仕上がりw

プラグインにはプロフとリンク、
そして旧ユニオンリンクリストとRIU's Territoryを入れてあります。
ただリンクリストはPC版のものが流用できなかったので
手打ちにてオリジナルのものを作成。
で、もう何ヶ月も更新のないブログ様は、
申し訳ないんですがリストには加えておりません。

なんせケータイで見るわけですから、
PCと同様に34個もリンクがあっても見づらいですし・・・(;´д`A゛

もし不具合とかあったらすぐにご報告くださいな。
できる限り迅速に修正しますので。

関連記事

2007/03/11 19:51 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
