スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

小耳に挟んだ・・・

昨日の仕事帰りのこと。
私が階段を上ってたら、前から降りてくる男の子のグループがいて。
ちょーど私とすれ違う瞬間、彼らがしてた会話。

「・・・元マリスミゼルの」
「へぇ~、今何してる人なん?」

すっごい気になりません?
私は思わずUターンして彼らのあと追っかけて話の続き聞きたいと思いましたよ。
まぁ「今何してるん?」って疑問が出るってことは、
ガクじゃないんだろうとは思うけど・・・。

そういえばもうすぐマリス時代のDVD出るんですっけ。
最初にこの知らせを聞いたときは「買わねば!」と思ったけど、
よくよく考えたら発売日、別アーのライブとかぶってるよorz
そのバンド、ライブの物販でしか手に入らない音源あるから
DVDは後回しかな~(-ω-;)

関連記事
スポンサーサイト

2007/03/15 22:49 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
