スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今日も今日とて

仕事帰りの電車が止まりました。
環状線内の人身事故で環状線・ゆめ咲線全線で運転見合わせ。
ってことで職場最寄り駅から僅か一駅、ユニバーサルシティ駅で足止め。
・・・・・・私、2日連続ですが。

ただ今日は昨日と違って運悪く既に電車の中。
最初に出た案は職場最寄り駅まで引き返して渡し船っていう昨日私が使ったルート。
けどこれは時間的に渡し船が運行してない危険性が高くて断念。
それからはみんな手帳の後ろについてる路線図を広げながら、
方向が同じなK嬢とS子さんは大阪駅まで出るためのルートを相談。

一方自分の代替ルートを把握できてる私とH嬢は途中から東京の路線図を広げ
「行ったことある駅チェーック!」
すんません、すっかり遊んでましたw

そんな中、うちらの乗った電車が辛うじて野田(大阪の2駅手前)まで運行となり。
私は途中の西九条で降りて阪神電車に乗り換え。
他のみんなもどうにか新今宮まで運行してた内回りで1or2駅先まで行って、
そこから地下鉄に乗り換えて、無事帰宅できた模様。

そういえば先週も1回、神戸線が人身事故の影響でダイヤ乱れてたことあったなぁ。
私の乗った各停は10分ほどの遅れですんでたけど、
快速は1時間以上遅れてたんだよ。

J●ってなんでこうも人身事故多いかねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

2007/03/26 23:45 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
