スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

発作的に・・・

去年のGツアーでオフ会呼びかけたとき、
私、こんなこと書いてました。

『本来、オフ会に限らず何かを自ら呼びかけたり
自分が中心になって何かをやるのは非常に苦手。
・・・というかむしろ嫌いなほう。
なんだけどね?』

なんだけど、時々発作的にやっちゃうんですよね。
「だぁぁぁ、もう!誰もやんないなら私がやるよ!!」って。
・・・勢いで。

今日のはですね、Pakilaに機能要望のメール。
Pakilaの日記の過去ログって
『←前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ→』
こんなのしかないの。
ちょっと前から不便だなーって、月別アーカイブ欲しいなーって思ってて。
今日ちょうど久しぶりにPaki友申請があってPakilaに長時間ログインしてたらさ、
なんか、ついでだから機能要望出しちゃえwwって気分になって・・・
思わず送信ボタンをぽちっ♪と( ̄∇ ̄*)ゞ

しかもPakila日記で賛同者からの署名代わりのコメントまで募ってますよ(爆
なかなか実装されなかったらその署名を添えて
再度要望書を送りつけてやろうという目論見で・・・。
なのでご協力いただける方、ぜひよろしくお願いしますw

関連記事
スポンサーサイト

2007/04/05 23:53 
DAYSComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。