スポンサーサイト


--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

コンタクト

サイドバーのアバターを見てもらっても分かる通り、
私って眼鏡っ娘です(~っ娘って年でもキャラでもないか)
でも最近、コンタクトにしようかなーってちょっと気持ちがぐらぐら。

仕事がら、眼鏡だと湯気で曇り、冷蔵庫や冷凍庫から出てきては曇り・・・。
雨のときは「このくらいなら傘ささなくてもいっか」って思っても
雨粒がレンズに落ちると視界が歪むし。
ライブでちょっと暴れたらずれるし。
とくにハコのときは怖いんだよね、眼鏡で参戦するの。

去年のガクライブのときに初めて「コンタクトにした方がいいのかな」って思って。
で、半月ほど前。
職場のパートさんに休憩時間、コーヒーご馳走になったのね。
湯気でメガネが曇るからはずしてたら
「そっちの(眼鏡はずしてる)方がかわいいのに、なんでコンタクトにせぇへんの?」って。

なんで?って言われると、別に理由はないんだよね。
ただ中学生の頃、既にコンタクトだった友達が
しょっちゅう「コンタクトがずれて痛~い」とか言ってて、
「コンタクト=怖い」ってイメージを何よりも先に植えつけられてしまったから。

だってやっぱ、目の中にモノを入れるって怖くない?

関連記事
スポンサーサイト

2007/04/09 23:50 
DAYSComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント


お久し振りですv
あたしもコンタクト怖くて(笑)
今でも眼鏡派(^_^)
一度試して見たけど、向き不向きあるみたいだね(^_^;)
ゴロゴロ感がどうもね…

楽なのは魅力的なんだけどね♪


No:676 2007/04/10 01:14 | HAIL URL編集 ]


>>HAILさん♪

お久しぶりですw
やっぱり怖いですよね、コンタクト。
なので私はまだ一度も試したことないです^ ^;

とりあえず恐怖心克服のために、
度無しのカラコンでお試ししてみようかなー?
と思う今日この頃ですw


No:677 2007/04/10 21:03 | 璃羽 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
